求人情報

「つぶやき」の記事一覧

ぎょえぇぇぇえ!!!

ホラー映画大好き加藤です☆   ホラー映画って沢山ありますよね!   私が怖かったのは・・・ 『死霊館』『アナベル』『REC』『SAW』←ホラーとゆうよりグロい系ですよね(;・∀・) ベタなのもばかり・・・

そろそろ上着が?

夜スタッフ岡嶋です♪ もう、めっきり寒くなりましたね♪ 街並みの方々の服装がより重厚感を増してきておりますが・・ 私はまだ!上着は出してません! もともと寒いという感覚が他人の1/3くらいしか無いんだと思います♪ 私は冬・・・

☆本格的な仮装☆

こんにちは~ もうあちこち見渡すとディスプレイされていますね。 『ハロウィン』 年々、コスプレもレベルが高くなってきましたね。 ↑↑ の様な特殊メイクも凄いですよね~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 私は↓↓のコスプレ仮装してみた・・・

何て日だ・・・!

待ちに待った給料日♪ 10万円を会社から支給された給料明細の封筒に入れておきました。 仕事が終わって帰りに郵便物2つをポストに投函。 駐車場に着き車内の荷物をまとめていたら投函したはずの郵便物が1つ残っていました。。。 ・・・

世知辛い世にンぬくもりを…

かあさん あの麦わら帽子は いったいどこに行ったのでしょうか… 急な冷え込みにめっきり冷え、あの夏の日が懐かしい今日この頃。 そんな寒さにも負けずハッスル!ハッスル!! ところが、ハッスルしすぎたのか壊しちゃいました! ・・・

秋の長雨・・

どーでも良い話ですが・・ 今年の秋は雨が多いですね・・orz 何となく気分まで湿っぽくなっていけませんや・・ この秋の長雨と梅雨時の雨量に若干の関係性があるってご存知ですか? えっ!?ご存知ない? えぇ、えぇ、そうでしょ・・・

風邪・インフル対策…

最近、風邪が流行っているのか、発熱や当欠する女の子が目立っている。 のどがいがらっぽくコホコホやっている姿を見ると辛そうでいたたまれない。 例年、霜月のあたりになるとどこともなくやってきて、猛威を振るうインフルエンザ。 ・・・

成長☆

先月の終わりに下の子の運動会がありました! いつも行事事にはあまり興味をしめさない子でしたが 今年の運動会にはやたらと気合いが入っていてw 朝からいつもはあまり食べないのに朝から大盛ご飯食べ いつもは全っ然用意もしないで・・・

実写版にハマってます♪

映画行き過ぎ!?息子の熱意に負けて8月に行ってきました☆ ☆銀魂☆ 最近の実写版映画ってクオリティ高いですよね!! 小栗旬メッチャカッコよかった~~♪ 息子は映画を見た後、剣のおもちゃを一生懸命磨いていましたwww 観た・・・

入学シーズンたけなわ!!

秋の柔らかな日差しが心地よい今日この頃、皆様どのようにお過ごしでしょうか? さて、9月と言えば入学式のシーズン♪ はぁ?何をトチ狂ったことを!! そうお思いの御仁も多いと思いますが、いえいえそうでもございませんのことよ。・・・

このページの先頭へ