求人情報

「乗り物」の記事一覧

【男の趣味】~⑤~

どうも【俺の読み物】です。 ちょっとだけ、趣味のロードバイクについてお伝えするつもりが・・・ 私の悪い癖ですね。なんか長くなっちゃいました。 これもご愛嬌と言う事で、ここまで見て頂いた方はどうか最後までお付き合い下さい。・・・

【男の趣味】~④~

どうも【男の読み物】です。 順調に思われた初のロングライド100㎞チャレンジ。 自転車専用路に入るのに堤防工事に阻まれ、予想より早い水分の不足! そしてペダル付近からの異音! 近づく雨雲・・・ 一体どうなってしまうのか?・・・

【男の趣味】~③~

どうも【男の読み物】です。 さてさて初のロングライド(100㎞)のチャレンジ記録の続きとなります。 前日は春一番が吹いたとされる日でした。 当日の天気予報は午後過ぎは曇りで怪しい感じでしたが、午前中であれば問題は無さそう・・・

【男の趣味】~②~

どうも【男の読み物】です。 好評なのか、不評なのかは良くわかりませんが、男の趣味シリーズの第二弾です。 つい先日、ロードバイクで大台とも言うべき100㎞にチャレンジをしてきました。 ルートは利根川をひたすら北上?するルー・・・

【男の趣味】~①~

どうも【男の読み物】です。 とうとう手を出してしまいます。 壮大なテーマ“趣味” ちなみに皆さん、何か趣味はお持ちでしょうか? 実は私、かなり多趣味です。 広く浅くではありますが多趣味です。 メジャーなところで読書、映画・・・

男とクルマ~いつかは乗りたいあのクルマ~第1章~

どうも♪ 遅番スタッフの岡嶋です。 最近、助演男優賞を独占しそうな勢いの同姓異字のスタッフが出没しているようですがww 岡嶋は語尾に『ゲス』は付けません。 性癖もドS寄りのSです。 とか言いながら、どっかで混ぜるんでしょ・・・

このページの先頭へ