NARUTO列伝 巻之肆、、、はじめるってばよぉ

いんや~お待たせだってばよ~♪いよいよTOP 3 の発表だってばよ~♪いよいよ大詰め第一回大人気キャラ投票!

まだ出てこないあいつは何位なんだってばよ~♪波乱と怒涛が入り混じる大混戦の結果は如何に!?

第3位

我愛羅

d7019a92

まず見て下さいこのビジュアル!!!キテマスネ~パンキーな顔ですね~背中に瓢箪しょって!?一目見た時から此奴は敵だろうと思いました。(笑)

額の『愛』と言う字は自分で(砂)でいれた刺青ならぬ、『刺砂』か(笑)赤い髪の毛にこの隈!イカレたキャラに違いないと踏んで居たら見事かなりのキレてる奴でしたね(笑)我愛羅さんさーせん、、、

この文字時間の経過とともに意味合いが異なります。ではまずパート1の場合。

Gaara-image2

はいそうです。愛⇒自愛なんです。自分の為だけに自分しか愛せない。簡単に申し上げると自己中な考え方の我愛羅さん。でも責めないで。彼の出生や生い立ち、里の風習が彼をこんなにも歪ませてしまったのです。

ですがここで救世主登場!

imgres

渦巻き印のなるとッ!!!

いやいやこっちぃいいいいいい!

o063806381425827692607

うずまきナルトだってばよ!!!両者にとって互いにかけがえのない存在同士になっていくのです。

友情ってやーつですよ!孤独の苦しみが分かる二人だからこそ、ナルトは我愛羅を救えたのです。

ナルトありがとう!!!

 

そして彼は変わるんです!

ciqsz29gxlA

なんと!?五代目風影に就任!!!いやぁ大出世!!!

そしてここからがポイントなんです!

愛の字が⇒慈愛にかわるんです!

他者を慈しむ本来の我愛羅の優しさの象徴が溢れてますね。うんうん。やっぱり我愛羅は良い奴なんだなうん!

images

 

この後ですが里を守るために暁にさらわれ尾獣を抜かれ一度は絶命しますが、チヨばあが蘇生してくれます。

さて彼は風の国の忍びなんです。出生時に一尾の砂の守鶴を憑依させられている人柱力の1人でもあります。兄と姉がいるんですね。しかも末っ子で兄にカンクロウ、姉にテマリがいるんすわ。

お姉ちゃんは綺麗だよね~

imgres

勘九郎

imgres

ちゃうちゃうカンクロウ!!!は先のパートで既に紹介済み♪

そして彼の凄い所はまず『砂』を扱う忍術!攻防一体の変幻自在、自由に扱えるあの『砂』なんですよ!!!

Gaara-image9

でまず

Gaara-image10

捕まえてから

naruto_07_094-095_mini

圧殺!!!!!

自然を味方につけるとここまで強い!!!地の利って昔からそうですよね~

わたしの好きな技は

『流砂瀑流』~『砂瀑大葬』

imgres

114644103

何故ここまで砂を扱えるのか。

此奴です↓

imgres

守鶴

巨大な化け狸の姿で胴体よりも尾の方が大きく性格はファンキーで一人称はオレ、またはオレ様

風遁(風の術)が得意です。あと磁遁(磁力)

人柱力になると体を乗っ取られる危険があり人柱力は皆、不眠症になり情緒不安定になる傾向がある、危険な尾獣なんです。

それでこのなんですわ~

C_DYbhGy

でもさ隈取っちゃったらさ↓

wpid-image515935690l

ちがうよね(笑)

もう本当に書きたいことが溢れますが、次回もございますのでこの辺で。

〆は勿論コチラの画像で(笑)もうどうしちゃったのよって感じです(笑)(笑)(笑)

109a6e24-s

 

んじゃ次回は第二位の発表だってばよ~なんかこの回でTOP3発表するつもりが我愛羅のネタで埋まっちゃったってばよ(笑)砂だけに