パチスロ記~⑰3号機総集編~

どうも♪岡嶋です♪

 

連日暑いですね~(汗)

一日中エアコンの効いた部屋で寝ていたいですね~♪

でも、そうすると翌月の電気代の請求書がねぇ~♪

 

さて、数回にわたって書いてきた3号機シリーズ・・。

同世代の方には、ちっとは懐かしいなぁ~って思って頂いてますかね?

 

そろそろ記憶に自信が持てなくなってきている事と、

4号機を書きたい願望が自身の中に芽生えてきたので・・(笑)。

裏モノ&3号機は今回で打ち止め!

あぁ、こんな台もあったねシリーズでまいります!

 

細かいツッコミ入れんといてや!

では、3号機総集編!一気にどうぞ!

 

【とにかくスベリまくり】

上段で停まっても全然OKなのに、下段までスベる・・。

右上がりでテンパイしても全然OKなのに下段までスベる・・。

何で7図柄がピンクなんだ?

小役が汗かいてるからじゃねえのか?

シングル&集中役確率カットの裏VERが名機の名を汚した!

aladdin201

10138494454_s

アラジンⅡ&Mr.magic(サミー工業)

 

【2号機の方が良かったな】

盤面押しが出来ない時点で裏モノ行きしか道は無かった(笑)

963a0d4f221f5d12152fd7a04b7b9e0f

Musashi-Ⅱ(パイオニア)

 

連チャンよりも・・普通に・・銀河ゲーム(集中役)が好きでした。

スタートレバーが無く、スタートボタンだったのはアリでしたけどね(笑)

a4a71a6f1d43bca37eed6eef93692c16

デートライン銀河Ⅱ(興進産業)

 

【検定取り消しの爆裂マシン】

BIG終了後5G以内に小役成立で連チャン?

したら、小役揃ったら・・

『リノです。もう出ます』って言ってるようなモンだね(笑)

renobody

Reno(ニイガタ電子)

 

はぁ・・・、こんなモンですかね?実際に打ったのは・・。

 

まぁ、正直言って谷間の時代でしたね(笑)

なので、あまり引っ張りたくなくなったので今回で終わりにします♪

 

次回からは遂に!(って程の事でも無いですがw)

4号機時代に突入!

パチスロ黄金期を迎え、幾多の名機がゾクゾクと出現します♪

お楽しみに!

 

さぁ、今日も無料の冷房空間を求めて!

元気にパチ屋に向かいましょう!