ボリューミーな・・・

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ 小林です。

さてさて、先日写真撮影を済ませ、NEWフォトアップしたばかりの
@はるかちゃん とバストカップの話題となりました。

02

本人曰く、プロフィールのスリーサイズ&カップ表記はいつまでもそのまま表記し続けるものだと思っていたようです。

がしかし、実際は下着のお店でプロの店員さんに測定をしてもらい、現在はDカップとのことでした♪

当店は女の子の体系の変化に応じて、プロフも随時変更していますので!

@はるかちゃんの バストカップ表記 も早速変更させて頂きましたよ!!

元々スタイル抜群で、ウエストのクビレもセクシーな女の子。

胸がボリューミーになった分、更に際立ち、魅力的になったと思いますよ!!

是非一度お会いして頂き、その魅力を感じてもらえたら嬉しい限りです♪

 

 

2016-09-15 ボリューミーな・・・ はコメントを受け付けていません 推しメン