アタシの見た風俗事情=第一話=

突然ごめんなさいネ。

アタシの名前は…そうね、フジ子とでも名乗っておくわ。
勿論、オ・ン・ナ。

勿論、年齢はヒ・ミ・ツ。

んッ?(吐息混じりのイラつく高い声)
何者かって?
そうね~。フリーライター?元風俗嬢?アストラッチャスタッフ?それとも名前の通り怪盗かもッ♪

ハァッハァーファァハァーッ(どこから声だしているか不明なイラつく笑い声)

まぁアタシの事は気にせずにアナタとは
目と目で通じあうそういう仲になりたいわ
んッ色っぽい

でもなぜアタシがここに掲載を始めたのかだけは教えてあげるわ

ここでは、アタシの経験や実際に風俗で働く女の子の事情や悩みやお金など色々な角度から発信して、これから風俗で働く子やアストラッチャに面接に来てくれる子の不安や疑問を解消する、又はヘーヘーとヘーヘーボタンを押させちゃうのがモ・ク・テ・キ

それから目的はもう一つ。
ここで男の読み物なるものを掲載している、ホワイトリバー、いえ白川さん
彼とは同年代で昔からの知り合い。
彼とはね・・・(細い目でわざとらしく遠くを見つめるイラつく横顔)

いつもライバルだったの。そんな彼がここでライターとしていい仕事をしているのを見て。少し刺激を受けてお熱あがっちゃったみたい。

やっぱり私の事は
いいのいいのいいの涙さえいいの
嘘じゃないときめきはなしたくないじゃない

え?ホワイトリバー、いえ白川さんと?
ちょっと~肉体関係とかはないってばぁ~やめてやめて~

ペース崩れたからドロンするなり~
ハァッハァーファァハァーッ(どこから声だしているか不明なイラつく笑い声)

続く