求人情報

「スポーツ」の記事一覧

性欲の秋♪

10月に入り、秋真っ盛り! 私のようなオヤジ世代は10月になると運動会の記憶しかない!と言われているとかいないとか・・ 最近では運動会は9月や地域によっては5月とかに開催するところも増えているそうですね♪ ともあれ! 食・・・

埼玉が夏を制する!

花咲徳栄高校が埼玉県勢としては初の夏の甲子園優勝を果たしました! 99回目にして初めての快挙!   今、埼玉が全国で一番アツいかも? 高校球児に負けていられない! デリヘルといえども! 我々も更に上を目指して頑・・・

もう終わりなの…?

お盆も終わりこれから涼しくなるかな~って なんだか今年の夏はずっと涼しかったような・・・ 私個人的にはギラギラした夏が好きなものでなんだか物足りない気が(´・ω・`) もう終わっちゃうんですよねー夏。。。 あー 暑ッつー・・・

好きなスポーツ観戦は

こんにちは~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日も元気が取り柄だけのトッシ~です。 もう生ビールを飲みながら、スポーツ観戦するいい時期になってきましたね~ もっぱらTV観戦ですが(゚ー゚;Aアセアセ まず一番盛り上がるのは・・・

スポンサーは誰なのか?

o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!! また来たよ。 アニヲタのトッシ~ 今回は、『弱虫ペダル』の中に出てくる登場人物が実際乗っているロードの金額を調べてみました¥ 金城(TREK)⇒199,000円 田所(SPECIALIZ・・・

ガッポイ!デリヘルもスポーツだ!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。 突然ですが、皆さんは『ガッポイ』という競技ご存知ですか? ガッポイ(gappoi!)とは、相手の背後から股の間に手を突っ込んで突き上げる競技。いわば、ボールを用いない球技と・・・

健康って大事だよ~

最近、ランニングをされている方が増えていますね。 健康維持の為にも、とてもいいかと思われます。 私は、去年から始めたロードバイクで1週間に1度は走るようにしています。年末には、自己の目標だった100キロライドを無事クリア・・・

スポーツの秋到来(^^♪

こんにちは~・∀・)ノ゛ こんつぁo 毎日筋肉を育てているトッシ~です。 もう周りは、秋一色になってきましたね。 そうなると、スポーツが盛んになってきますね。 野球・バスケ・ランニング・サッカー等々(/0 ̄)ふぁ~ アス・・・

オリンピックの経済効果⁈

ども! 相変わらず呑ん兵衛のリキタケです☺︎ 連日の熱戦が繰り広げられるオリンピックですが 気付けば、思わぬところで経済効果があります。 時差のお陰で深夜の時間帯にテレビ中継があると ついつい晩酌の量が増えていきます(^・・・

ニップレス

「まさかこの私が・・・」   突然すみません。村木です。 ウォーキングが続いております。 すでに1か月以上を経過しました。   「まさかこの私が・・・」   まるで自宅周辺の主になったかのよ・・・

このページの先頭へ