いよいよ開幕!

さぁいよいよ始まりましたね~!!

4年前の奇跡K再びって感じで盛り上がってますよね?!

そうです!ラグビーW杯です♪

大会初日から日本vsロシア戦

世界ランキングでは日本が10位でロシアは20位と優位な立場ですが大事な初戦は何としても勝利して欲しいですね!

私は特にラグビーのファンでは無いのですが、前回大会の南アフリカ戦の勝利には感動しました!!

「スポーツ史上最大の番狂わせ」とも評される金星を挙げ、3勝。しかしながら予選リーグ突破はならず…。

自国開催の今回こそベスト8進出して欲しいです!

ポッとでの、にわかラグビーファンの私ですが応援したいと思います。

きっとテレビ中継の視聴率も上がりそうなので

スケジュールに日程も登録して対策しなければ💦

日本戦がある日は、もしかしたら対策イベントで割引も有るかも知れませんよ♪

こちらもお楽しみに!!

2019-09-20 いよいよ開幕! はコメントを受け付けていません スポーツ