ガッポイ!デリヘルもスポーツだ!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

突然ですが、皆さんは『ガッポイ』という競技ご存知ですか?
ガッポイ(gappoi!)とは、相手の背後から股の間に手を突っ込んで突き上げる競技。いわば、ボールを用いない球技とされ、最近密かなブームとして巷に広まっているそうです笑

もともとは高校生が発案?したそうですが、これと似たような遊び小学生の頃にふざけてしていたような気がします(^^;

つまり!発想を変えれば、何だってスポーツに出来るってことですね!そこで身の回りのことを思い起こせば、多くの人は、SEXってすご~く汗をかくって思いませんか?そうです!エロだって立派なスポーツに成り得るのです!!だからすごーくエロい人は、無茶苦茶スポーツマンってことになるのです!?この流れで行くと、デリヘルも立派なスポーツ!という事になりますね♪
強引な流れで申し訳ございません。


では具体的に一回のデリヘル利用でどれくらいのエネルギーを消費するのか?これを検証してみたいと思います。

●女性の服を脱がせる…5kcal
●片手でブラを外す…5kcal
●フレンチキス…10kcal
●ディープキス…40kcal
●1あえぎ…3kcal
●クリトリスを触る…6kcal
●クンニをする…20kcal

●正常位スマタを行う…40kcal
●バックスマタを行う…45kcal
●立ちバックスマタを行う…65kcal
●射精…15kcal
●1度射精した後、もう一度勃起する
…20代/36kcal、30代/80kcal、40代/124kcal、50代/972kcal

個人差はありますが、1プレイで、男性は大体200~300kcalくらい、
女性だと60~120kcalくらいのカロリーを消費します。

参考までに他のスポーツでは、
・ジョギング20分間で、120~140kcal
・水泳20分間で、140~160kcal
・ゴルフ30分間で、100~120kcal
とされています。ね!これで比べても!

デリヘルは立派なスポーツです!!

是非皆さんも、日頃の運動不足解消とストレス発散に!

アストラッチャ俺のマドンナをどうぞ(^^)/

2017-03-08 ガッポイ!デリヘルもスポーツだ! はコメントを受け付けていません スポーツ 男の読み物