求人情報

「パチスロ」タグの記事一覧

パチスロ記~⑮暴れ猫大行進~

どうも♪ 男は包容力!岡嶋です♪   今回は裏モノ実践記PART2です。タイトルで若干機種バレしてますね・・(笑)   当時、行きつけにしていたパチンコ屋に遂に3号機が入る! との情報を得て、新装初日・・・

パチスロ記~⑭裏モノ実践記1~

どうも♪岡嶋です♪ 前回は久々にパチンコネタで失礼しました♪   今回からは3号機時代に自身が打った(打ってしまった)裏モノを機種毎に紹介していきたいと思います♪   PART①~ドリセブ編(吸い込み・・・

パチスロ記~⑬久々にパチンコ~

  毎週のように日曜になると兄弟で朝からパチンコ屋に向かう息子たちに刺激されたのでしょうか? 『おい、俺も連れてけ!』 とある日曜の朝に父親が言いました。 『お父さ~~~~~ん!』 聞けば、父も若い頃からパチン・・・

パチスロ記~⑫最強の4番打者~

お詫びの前書き: 前回登場した検定を行う機関の名称を誤って記載しておりました。 誤⇒日遊協 〇⇒保通協 でした。ここに訂正してお詫び致します。岡嶋です♪   どーでもいー話ですが、少年野球時代の岡嶋の背番号は⑫・・・

パチスロ記~⑪表があれば・・~

『次の方~♪どうぞ~♪診察室にお入りくださぁ~い♪』 呼ばれて診察に入る・・。 『今日はどうされましたぁ~?』 と美人の女医に尋ねられる・・。 『最近のスロットが連チャンもしないし、つまらないんです』 答える私・・。 『・・・

パチスロ記~⑩輪をかけて~

ヤッホ~♪岡嶋ッス~♪ 今回はちょっとチャラめに登場してみたッス~♪ 意味は後程わかるッス~♪さ~せんッス~♪   前回登場のビッグパルサー以来、大量リーチ目の虜になっていた頃、パチスロ業界に変化が起こります。・・・

パチスロ記~⑨禁断のアマリリス~

先日、5時間で1/8192を3発引いた岡嶋です♪ 私の台だけ定期的に停電が起きてました(笑)。 イッツ!アメイジング!     本題です。 クラスメートより卒業設計(工業高校にはこんなモノがあります)・・・

パチスロ記~⑧月の砂漠~

1990年、12月23日。あの日の出来事を忘れたことはない・・。 年の瀬、夕暮れの中山競馬場。 空前の競馬ブームを巻き起こしたアイドルホース。 オグリキャップがラストランの有馬記念にて奇跡の復活Vで引退の花道を飾ったレー・・・

パチスロ記~⑦リール制御とズレ目の美学~

いやぁ~、だいぶタイトル通りの内容になってきましたパチスロ記。 でも!このころはまだ高校生!司会のチャン岡嶋です♪ 18歳になった3年生の10月、私は自動車の免許を取得します。 もともと高校までの片道約13kmの道程を自・・・

パチスロ記⑥~基礎知識編~

どうも~♪   前回、無事にスロットデビューを果たした岡嶋です♪   その後はボロ負けを繰り返しながらも、部活(麻雀)で負け分の補填をし、 合間(抜け番)に攻略本を熟読し、軍資金ができると実践に臨み・・・・

このページの先頭へ