求人情報

「女の読み物」の記事一覧

成長☆

先月の終わりに下の子の運動会がありました! いつも行事事にはあまり興味をしめさない子でしたが 今年の運動会にはやたらと気合いが入っていてw 朝からいつもはあまり食べないのに朝から大盛ご飯食べ いつもは全っ然用意もしないで・・・

動きが早いと…(+_+。)

あまり開けていなかった窓を勢いよく開けたら 『ポトッ』 っと↑コレ↑が床に落ちてきました。 夜に見るヤモリはとても穏やかで癒し系なんですが 急に明るい所に落とされたヤモリは必死で部屋の中の方に走って行こうとしています。 ・・・

どんだけ~

お久しぶりで御座います。 ちょっと休養を頂いておりましたが 今月から復活致しました(;´▽`A“ 職場復帰2日目 急いで走っているつもりでいたのですが、横をヨボヨボとしたご老人が私より早く走っていたのに正直シ・・・

間食のすすめ☆彡

さてさて夏にダイエットがうまくいかなかった皆様、今日は間食のお話です(^^♪ 空腹を我慢しすぎるとその後のどか食いにつながる危険があるので、少し胃を落ち着かせてあげる方がダイエットにはいいんらしい。 そこで・・・ダイエッ・・・

新しい世界

先日わたくし、初体験してきました! なにかというと・・・舞台です! 舞台と言いましてももちろん出演でなく鑑賞のほうです笑 舞台やミュージカルに詳しい越谷店の女の子にチケットを譲ってもらったので 劇場デビューしてきました☆・・・

メンテナンス大事

こんにちは~ 今回、身体にガタが出てきたのでメンテナンスをしに行ってきます。 四十路を過ぎると、あちこちに不具合が出まくりです。 なので、再び元気になるためにお休みを頂きます! この位の技術を持った先生にやってもらいたい・・・

☆私の楽しみ☆

7/8 千葉ZOZOマリンスタジアムで SOL(bigbang)のライブに友達と参戦して参りました☆ bigbangはアリーナの座席が会場に行かないと わからない仕組みになっているんです。 色々悪い事をする方が増えてきて・・・

食欲全開☆

うちの息子は小さい頃から偏食傾向で食べ物の好き嫌いが激しく、 お肉は野菜炒めややきそばの豚肉、から揚げ、焼肉のみ。 野菜は炒め物でしか食べられなかったのですが 突然回転寿司に行きたいと言われました。 どうせそんなに食べら・・・

好きなスポーツ観戦は

こんにちは~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日も元気が取り柄だけのトッシ~です。 もう生ビールを飲みながら、スポーツ観戦するいい時期になってきましたね~ もっぱらTV観戦ですが(゚ー゚;Aアセアセ まず一番盛り上がるのは・・・

ハマってるもの♪part2

コンビニで売ってるサンドイッチです☆ 女子が好きそうなメニューでしょ?www サ○ウェイやス○ローのエビアボカドとか、 エビ×アボカドは最強タッグです♪ とてもヘルシーだけど食べごたえ十分な所もGOOD! やはり健康食品・・・

このページの先頭へ