関東一の★

7月1日 三峯神社に行ってきました☆

皆さんご存知ですか?!

関東一のパワースポットと言われています!

1日限定で配布される『白い氣守』が大人気で

私も『白い氣守』を求めていざ、秩父へ!

 

あの浅田〇央ちゃんも『白い氣守』を持っていて

ご利益があったと有名ですよね!

01

 

 

 

 

 

 

 

初めて来ました秩父!

見渡す限り山!山!山!

 

途中、野生の猿や小鹿にも遭遇!!

自然を感じましたw

 

家を朝方5時に出て、

10時間近くの渋滞にハマりました(;´д`)トホホ

 

途中まで雨が降っていたのですが、

到着した頃には上がってくれてとても良い眺めでした♪♪

02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に到着できたのが、18時過ぎ…

ですがお目当ての『白い氣守』は無事にゲットできたので

来た甲斐があったのかな~と思います☆

沢山の『氣』をもらってきました(*’▽’)

0304

 

 

 

 

 

 

 

帰りも3時間の渋滞にハマり…結局一日がかりでしたが

(一日の半分以上車の中でした(;・∀・))

ご利益があると願っています(^^♪

加藤のとある一日でしたm(__)m

お付き合いいただきありがとうございました☆

2017-07-15 関東一の★ はコメントを受け付けていません 女の読み物