動きが早いと…(+_+。)

あまり開けていなかった窓を勢いよく開けたら

『ポトッ』
ヤモリ

っと↑コレ↑が床に落ちてきました。

夜に見るヤモリはとても穏やかで癒し系なんですが

急に明るい所に落とされたヤモリは必死で部屋の中の方に走って行こうとしています。

私は『ギャー』っという悲鳴を何とか抑え、ヤモリを外へ逃しましたが

あんな早く動けるんだと知ったら少し怖くなってしまいました( ̄Д ̄;)

できればこっそりと家を守り、金運UPさせてくださいwww

外へ逃がす時にちょっと手荒な扱いになってしまった事を深く反省しておりますm(_ _;)m

2017-10-10 動きが早いと…(+_+。) はコメントを受け付けていません 女の読み物