成長☆

先月の終わりに下の子の運動会がありました!

images

いつも行事事にはあまり興味をしめさない子でしたが

今年の運動会にはやたらと気合いが入っていてw

朝からいつもはあまり食べないのに朝から大盛ご飯食べ

いつもは全っ然用意もしないでダラダラ用意している

あの息子がテキパキと!早く行こうよママ!なんて言っちゃって!!!

まあ、いい事なんですけどね☆

 

本番の運動会では、かっけこ・リレーともに一位☆

お遊戯もちゃんとできていて感動しました!!!

 

ご褒美のおもちゃが欲しくて頑張ったそうです(*^_^*)

 

日々成長しているんだなぁと改めてみ感じれる事が

できた一日でした!!