☆アニメ第十弾~頑張るあなたは美しい♪~★

昼すた オリハラです、今回のオススメアニメはこちら♪
特にお店の女の子にオススメしたいですね(‘◇’)ゞ

☆ダンベル何キロ持てる?★

可愛らしいキャラクターを愛でる作品なのかなーーー と
おもっておりましたが、思った以上に「筋トレ推奨要素」が高いです!!
それでいて、見ながらついやりたくなる魔力があるので、、、

ダイエットしたい!!

そんな方にお勧めです♪結構詳しくレクチャーもしてくれます。
主人公のひびきちゃんがぽっちゃり系なのも

「それわかる~!」みたいな女の子の同調?
が強いのかもですね♪飽きないでみれます☆

あ、「あざといエロ」も多めなので男性陣もお楽しみ頂けます(笑)

 

 

では、わたしの推しキャラは・・・

↓この方です!!!↓

インストラクターのマチオさん♪すげー体してます ホントうらやましい・・・・

~追記~

このアニメが有名になった理由がもう1つありまして
オープニングの再生回数が1億回オーバーで記録になっております♪

お願いマッスル ホント癖になります♪(いまさらですがw

↓筋トレ時に聞きながらやると効率あがります♪
※わたしは90分これを聞きながら腹筋をしたことがありますw
勿論休みながらですが・・ぜひ!

 

昼すた オリハラでした~♪

 

 

未経験体験入店決定!

♥♥体験入店速報♥♥
激熱!未経験!体験入店決定!

ななせちゃん(22歳)
身長 156cm バスト97cm(D) ウエスト59cm ヒップ90cm

【体験入店料金】
60分15,000円
80分19,000円
100分23,000円
※交通費別途
※ロングコースご希望の方はご相談下さい♪

ご予約はお早めに!!

【アストラッチャ☆体験入店情報】 
■総合受付センター
048-755-0190

もういくつ寝ると…。

ども、吞兵衛リキタケです。

早いもんで今年も、もうすぐ終わりますねぇ

コロナ騒ぎのお陰で一層早く感じますよね(´;ω;`)

飲みにも行かず、大好きなサウナも一時期は休業で

踏んだり蹴ったりの一年でした。

今年は忘年会も無く最終日の12月30日まで通常営業ですので、皆様のご利用をお待ちしております。

来年は騒ぎも収まってオリンピックも開催されて良い年になる事を願うばかりです💦

皆様も良い年を迎えられますよう、お祈りしております。

では、また来年です♪

 

 

☆体験入店☆

♥♥体験入店速報♥♥
本日12:00から体験入店が決定しました!
◆ハイレベル美女!マドンナ登場♡

りつちゃん」30歳
155㎝/B80(Dカップ)/W57/H84

俺のマドンナ@体験入店

本日限りの体験価格♪
75分⇒11,000円
95分⇒14,000円

※交通費別途
※ロングコースご希望の方はご相談下さい♪
※ポイント併用不可

イベント適用エリア

当日の出勤店舗にて異なります
直接お問い合わせ下さい☆

ご予約はお早めに!!

体験入店決定【越谷】

♥♥体験入店速報♥♥
本日13:00から体験入店が決定しました!
♥未経験★小柄でプリティーフェイス♥

たまきちゃん(24)
148cm/80cm(Cカップ)/58cm/85cm

アストラッチャ@体験入店

本日限りの体験価格♪
70分⇒14,000円
90分⇒16,000円

※交通費別途
※ロングコースご希望の方はご相談下さい♪
※ポイント併用不可

イベント適用エリア
  • 春日部西口駅前ホテル
  • 越谷市内ホテル・自宅

ご予約はお早めに!!

大宮公園エリアが満室だったときにオススメのラブホテル

大宮公園駅付近ってラブホテルが少ないですよね。

以前は「ラモード」「シャトーブリアン」「アイネパレス」と3つのラブホテルがあったのですが、7月末で「アイネパレス」が閉店してしまいましたので現在は2つのホテルしかありません。

3つのホテルがあったときでさえ、全てのホテルが満室になることも珍しくなかったのに「アイネパレス」がなくなってしまったことによって

 

週末の大宮公園エリアではラブホテルの争奪戦になってしまうことが増えてしまったのです(´;ω;`)

 

この状況はアストラッチャとしては見逃せません。

これから女の子とイチャイチャするんだ♪」と胸をときめかせているお客様に

ホテルの空き部屋を求めてウロウロしていただくのは当店としても心苦しいところですからね。

 

というわけで今回の記事では

大宮公園エリアでご利用なさっている方にオススメしたい「隠れ家的ラブホテル」をご紹介させていただきます。

是非、今後のホテル選びの参考にしてくださいね。

 

■隠れ家ホテル『グッドワン』

それでは早速ご紹介いたします。

大宮エリアの隠れ家的ラブホテル

グッドワン

まずこのホテルの一番のおすすめポイントは立地です。

ちょっと上手く説明しにくい場所なのですが、大宮公園駅と大宮駅の真ん中ぐらいのところです(小学生レベルの説明)

でも、これが良いのです。

大宮公園から南銀のホテルに行くのは遠いし混んでるよな」という方も多いと思いますが、グッドワンでしたら大宮公園エリアから車で5~6分で到着できるのです。

それに南銀のホテルは駐車場を完備していないホテルがほとんどですが、グッドワンは広い駐車場を完備しております。

車でお越しになる方にはポイント高いですよね。

 

さらに!住宅街の奥にありますので人目を気にする必要がまったくありません。

なんでこんなところにラブホテルがあるんですか?」と送迎のたびにツッコミたくなるところにあるのです。

ちょっと上手く説明しにくい場所なのですが、ラウンドワンの裏のほうをクネクネと入ったところです(小学生レベルの説明)

いかにものホテル街に入っていくのはちょっとなという方でも、グッドワンでしたら「ふふ~ん」とさり気なく入っていくことが可能ですよ。

ホテル「グッドワン」
048-645-2446
埼玉県さいたま市大宮区宮町5丁目5−134−1

詳しい場所の説明はこちらの公式ページに詳しく書いてあります。

グッドワン:アクセス

■グッドワンの料金プランとお部屋について

ルーム料金はお部屋のランクによって異なります。

SSランクから始まり、Sランク、Aランク、Bランク、Cランク、Dランクまで幅広く設定されています。

一番リーズナブルなDランクでしたら休憩は4,000円で利用可能です。

でも、Dランクだと部屋の内装とかどうなの?

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

Dランクといってもこんなに綺麗な部屋ですので十分だと思いますよ!

女の子達にグッドワンの感想を聞いても

普通に綺麗ですよ♥」という意見が多かったです。

詳しい料金プランはこちらをご覧になってください。

グッドワン料金のご案内

■まとめ

今回は大宮エリアの隠れ家的ホテル『グッドワン』をご紹介させていただきました。

大宮公園のホテルが満室だったときは是非こちらのホテルをご利用なさってみてくださいね。

グッドワン公式ページ

 

 

【続☆体験入店決定♪】

♥♥体験入店速報♥♥
本日14:30から体験入店が決定しました!

きょんちゃん」20歳
147㎝/B92(Cカップ)/W59/H91

アストラッチャ@体験入店

本日限りの体験価格♪
70分⇒14,000円
90分⇒16,000円

※交通費別途
※ロングコースご希望の方はご相談下さい♪
※ポイント併用不可

イベント適用エリア
  • 大宮駅大宮公園駅周辺ホテル
  • 春日部西口駅前ホテル
  • 越谷市内ホテル・自宅

ご予約はお早めに!!

大人の学校への入学式♪

本日が入学式の所も多かったと思います♪
今年はお花見に行けてないので桜の花はまだ咲いていたのでしょうか?
そんなセンチな気分のまま、夜は大人の学校への入学式へとイキましょう♪

今夜も初々しい10代☆初々しい新人娘☆優しいお姉さまと3者3様♪
お好みのタイプをお選びください♪

今夜のラインナップ♪
@ももちゃん《新人娘》
もも 写真
@ゆかちゃん《19時春日部発》
ゆか 写真
@ゆなちゃん《20時春日部発》
ゆな 写真

GOGOフレッシュ割★
お馴染み「GOGO割」が
2回目以降エンドレス♪

■GOGO割
4月のご利用が2回目以降は…
2回目..3回目..4回目..5回目..エンドレス♪
月内利用ALL+10分延長!!
※更に1000P迄併用可能です
最安値☆70分16000円がエンドレス♪

■新人フレッシュ割
【写真指名限定】
新人マークの娘を指名で
ALL10分無料延長
※更に1000P併用可能です
最安値:☆70分16000円!

【イベント適用地域】
出勤店舗の交通費1,000円地域まで

その他、コース・ご料金などご相談ください。

↓アストラッチャに電話する↓