大宮公園エリアが満室だったときにオススメのラブホテル

大宮公園駅付近ってラブホテルが少ないですよね。

以前は「ラモード」「シャトーブリアン」「アイネパレス」と3つのラブホテルがあったのですが、7月末で「アイネパレス」が閉店してしまいましたので現在は2つのホテルしかありません。

3つのホテルがあったときでさえ、全てのホテルが満室になることも珍しくなかったのに「アイネパレス」がなくなってしまったことによって

 

週末の大宮公園エリアではラブホテルの争奪戦になってしまうことが増えてしまったのです(´;ω;`)

 

この状況はアストラッチャとしては見逃せません。

これから女の子とイチャイチャするんだ♪」と胸をときめかせているお客様に

ホテルの空き部屋を求めてウロウロしていただくのは当店としても心苦しいところですからね。

 

というわけで今回の記事では

大宮公園エリアでご利用なさっている方にオススメしたい「隠れ家的ラブホテル」をご紹介させていただきます。

是非、今後のホテル選びの参考にしてくださいね。

 

■隠れ家ホテル『グッドワン』

それでは早速ご紹介いたします。

大宮エリアの隠れ家的ラブホテル

グッドワン

まずこのホテルの一番のおすすめポイントは立地です。

ちょっと上手く説明しにくい場所なのですが、大宮公園駅と大宮駅の真ん中ぐらいのところです(小学生レベルの説明)

でも、これが良いのです。

大宮公園から南銀のホテルに行くのは遠いし混んでるよな」という方も多いと思いますが、グッドワンでしたら大宮公園エリアから車で5~6分で到着できるのです。

それに南銀のホテルは駐車場を完備していないホテルがほとんどですが、グッドワンは広い駐車場を完備しております。

車でお越しになる方にはポイント高いですよね。

 

さらに!住宅街の奥にありますので人目を気にする必要がまったくありません。

なんでこんなところにラブホテルがあるんですか?」と送迎のたびにツッコミたくなるところにあるのです。

ちょっと上手く説明しにくい場所なのですが、ラウンドワンの裏のほうをクネクネと入ったところです(小学生レベルの説明)

いかにものホテル街に入っていくのはちょっとなという方でも、グッドワンでしたら「ふふ~ん」とさり気なく入っていくことが可能ですよ。

ホテル「グッドワン」
048-645-2446
埼玉県さいたま市大宮区宮町5丁目5−134−1

詳しい場所の説明はこちらの公式ページに詳しく書いてあります。

グッドワン:アクセス

■グッドワンの料金プランとお部屋について

ルーム料金はお部屋のランクによって異なります。

SSランクから始まり、Sランク、Aランク、Bランク、Cランク、Dランクまで幅広く設定されています。

一番リーズナブルなDランクでしたら休憩は4,000円で利用可能です。

でも、Dランクだと部屋の内装とかどうなの?

と思った方もいらっしゃるかと思いますが、

Dランクといってもこんなに綺麗な部屋ですので十分だと思いますよ!

女の子達にグッドワンの感想を聞いても

普通に綺麗ですよ♥」という意見が多かったです。

詳しい料金プランはこちらをご覧になってください。

グッドワン料金のご案内

■まとめ

今回は大宮エリアの隠れ家的ホテル『グッドワン』をご紹介させていただきました。

大宮公園のホテルが満室だったときは是非こちらのホテルをご利用なさってみてくださいね。

グッドワン公式ページ