夜に転身!!

こんばんは☆
昨年12月から夜スタッフに人事異動?させていただきまして、
この1ヶ月半というもの、新入社員のような気持ちで
勤務させていただきました!!(つもりですw)

とにかくアストラッチャ&俺のマドンナの女の子たちは
同性の私でも惚れてまうやろ~~っちゅうくらいに
みんな優しくて温かい><♪

女の子たちの頼りの存在になるつもりでしたが
逆に頼らせていただいちゃいました・・・^^;

こんな素晴らしい女の子たち、
なかなかおりまへんで、ほんまに!!

色んなジャンルの女の子がおりますから
もしも迷ったら!好みの女性のタイプを
オペレーターに相談してみたらええんやで~~♪

落ち着いていきや~~(^∇^)V
yuriann