第三回:【デリヘル一本グランプリ】結果発表

download

 

こんにちは!!第三回審査委員に任命された加藤です(”◇”)ゞ

今回もたくさんの応募ありがとうございました!

今回は35作品入賞です

審査委員なんて大役・・・少々緊張しておりますが

しっかり審査させて頂きました!

 

 

さて、今回のお題

02693abbaca7287926fcb8a92af2f3f0_600

「このカルタの読み札を教えてください」

 

 

早速結果発表していきたいと思います♪

 

【入賞作品】

・キ〇タマにアイスをぶつけてマサイ族

・今日のパパ マサイ族スタイル

 

正直・・・マサイ族の意味がわからなかったのですが

二名の方からマサイ族が出てきたので入賞です。

もし機会があったら意味を教えて下さい<(_ _)>

 

・君にもわかる大きくなったら別の意味

 

子供からしたら不思議な光景ですよね。

なにも知らずに純粋に育って欲しいものです。

(自分の子供もそうですが)そんな気持ちを込めての入賞です。

 

 

・キンッキンに冷えていやがるよ・・・!

 

これは某俳優さんがカ〇ジの時のセリフですかね?!

個人的にこのネタをやるモノマネ芸人さん(Gた〇し)が大好きなので入賞。

詳しくはYouTubeをご覧ください。

 

 

・昨日の自分より、今日の自分

 

下半身にアイスをくっつけているのに

なんだか前向きな言葉ですね♪

勇気と元気をもらえたので入賞。

 

 

以上5名の方が入賞致しました!

1000P☆GETおめでとうございます(*^^*)♪

残念ながら入賞を逃した方は次回が最終回です!

最後のお題はこの後、オリハラより発表があると思います♪

チャレンジお待ちしております\(^^)/

 

以上、加藤でした(@^^)/~~~