出没!アノ街っく天国~大宮駅その他編~

どうも!「あなたの街の宣伝部長」舐め川ちん也です。今回は大宮駅南銀座以外にありますホテルをご紹介!
こんな小道にもあんなホテルが!

第3位“ホテルカラット”
中山道を少し入るとある昨年リニューアルオープンしたばかりの綺麗なホテルです

第2位“グットワン”
北銀を抜けると住宅街にあります。隠れ家的なホテルなのでファンも多い

第1位“OMY”
その名の通りOOMIYAを縮めたOMY。部屋数も受付の対応もトップクラス

駅からは離れますがどのホテルも個性的です。
場所や料金などはお気軽にお問合せ下さいネ☆彡

次はあなたの街へズームイン!

出没!アノ街っく天国~大宮駅南銀座~

どうも!「あなたの街の宣伝部長」舐め川ちん也です。今回は大宮駅南銀座にありますホテルをご紹介して行きましょう!

第6位“夕月別館”
風情溢れる昔ながらのホテルです。ちょっとレトロな雰囲気を楽しめます

第5位“夕月本館”
なんと別館とは同じ経営者です!こちらも風情溢れるホテルとなります。

第4位“ソシアルプラザ”
南銀座通りを少し入って左手、階段を登ればこんなとこにもホテルが。

第3位“ホテルリーゼ”
少し駅から距離がありますが南銀座エリアで唯一の駐車場完備のホテルです。

第2位“レッツ”
南銀座通りからちょっと入るとまぁなんて事でしょう。キレイなホテルがあるじゃないですか

第1位“K”
当グループ利用率ナンバーワンのホテルです。サイトを通じて割引も利きます。

お値段に大差はありませんがやはり当店利用ですとKが一番お値段的にもお安いですかね
ゆったりしたい場合はリーゼやレッツの方が良いかなとは思います。

次はあなたの街へズームイン!