写真の色々

撮影をするにあたって

・テーマをどうするか

・ポイントはどうする(何を強調する)か

私は基本的に、この2点を最初に考える事が多いです。

そこから具体的な構図を決めるにあたっては、グラビアアイドルの写真を参考にするのですが

いわゆる菜々緒ポーズです。

01

※正面下から

05

※左斜め30度下から

どの角度によって印象はガラッと変わりました。写真ってとても奥が深いですね。同じポーズでもいろんな角度から挑戦してみます。

 

「こんなポーズの写真を撮って!」というご要望も受け付けております。

可能な限り対応させて頂きますのでドシドシご連絡ください。

皆さまの熱いご要望を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

※被写体は俺のマドンナの@れみちゃんです。

 

◆アストラッチャカスタマーセンター
TEL:048-755-0190
Mail:contact@astraccha.net