ハマってます☆

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>”わっはっは!!

海外ドラマにのめり込んでいるトッシ~。

今、一番面白いと思うのがこれだ!!

↓    ↓    ↓

20170510-00000013-dramanavi-1-00-view

もうシーズン4に入っていますが、最初から見ることをお勧めします。

cast_img

もう最初から、ドキドキの展開が待っています。
信頼していた人が実は××だったとか・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

基本、日本のドラマは観ません。

海外ドラマの方が、ドキドキハラハラの展開でストーリーもかなり濃いめなので私にはピッタリなのかもしれません。

おススメを書いていたら、永遠と続いてしまうので今回は『BLACA LIST』で我慢します(^▽^;)

洋画や海外ドラマが好きな女の子は、是非語りましょうヾ(@~▽~@)ノ

 

ではでは・・・・・