☆大宮オナヘル学園★

ひる☆スタ オリハラです (-ω-)/

お正月休みで体重が6キロ増加しました。2週間経過してやっと元の体重に戻りました(汗)お正月はやはり体重増加が半端ないですねっ!

というわけでここで必要なのは「適度な運動」です。

この「適度な運動」は勿論エロも含まれますのでご安心くださいませ♪

では、本日は・・・

【大宮オナヘル学園】をご紹介致します♪

キャプチャ22

ドーン♪初めてご覧の方もいらっしゃるかと思いますが、ひっそりと開校しております♪

ご利用して頂ける方も少しずつ増えて参りました(/ω\)

こちらで適度な運動はいかがでしょう♪

45分⇒10000円からご案内可能!

女の子への全身お触り・オッパイ舐め放題・クンニし放題!極上の手コキによるハンドサービスでのフィニッシュ】

オナヘル学園の特徴は・・・

キャプチャ5

そう、在校生(講師も含む)は全て「アニメ調設定」なのです!

勿論、写真がないので「どの子がいいのか選びにくい」部分はあるとおもいます。

しかしっ!逆を返しますと女の子はみんな「身バレ」をすごく気にしています。これなら、写真からのバレが皆無=「今まで思い切れなかった良質のカワイ子ちゃん」達が「在校生」となる訳です♪まずは遊んでみて下さい!!!

※スタッフにもどんな娘か、お気軽にお尋ねくださいませ☆

そしてこのアニメーション画像は「プロの漫画家さん」にお願いして制作しております♪私が一番アニメヲタクなので(汗)制作を任されておりますが、【漫画家さんと編集担当者さん】みたいな感のやりとりでなかなか楽しみながらお仕事させて頂いております!!

この日記をなぜかご覧頂けた女の子はっ!

一般的女子様⇒写真もありません、身バレなく働けます!是非いかがでしょう??

ヲタ女子様⇒あなたの好きなアニメキャラになれます!是非いかがでしょう??

ひる☆スタ オリハラでしたぁ~♪

4回目 絶倫食材探し

どうも。おっぱい星人です。今回は4回目。

視点を変えて女性に役立つ『おっぱい』を大きくする可能性がある食材をご紹介。

まずオッパイに効くとされる成分3つ

①イソフラボン
②ボロン
③たんぱく質

①は豆腐、豆乳 納豆などの大豆製品。

②ボロンとはホウ素の事です。代表的なものはキャベツ、ピーナッツ

③は鶏肉、マグロ、チーズ、卵があげられます。

 

豆腐・納豆の目安摂取量

豆腐なら半丁から1丁が目安です。納豆は1パックだけでOK

夜ごはんに納豆とはよく言ったもので、成長ホルモンの分泌を促進するのに期待がもてます。

キャベツの目安摂取量

1日約200gが好ましいです。あくまで1日のトータルなので無理なく食べられそうですね。

(生食がイイです。サラダ、無限キャベツやみつきキャベツ等)

ピーナッツの目安摂取量

大体キャベツの2倍含まれてますので半分の100gが目安です。ほかにビタミンEも多く含有してますので

新陳代謝向上に期待がもてます。

タンパク質について

これは何グラム摂取よりかはバランスで考えて頂いた方がよろしいかと思います。

主食にも副菜にも万能な鶏肉でおかずを一品。小腹が空いたら6Pチーズをかじる。オムレツを作るなら中に納豆とチーズを入れて

いつもと違ったオムレツに。中トロが好きでも寿司を食うなら赤身にしましょう。等食べ方は様々ありますね。

そこで一つレシピを紹介

切って混ぜるだけのバストUP最強レシピ

材料はこちら

①マグロ(赤身):大体200g

②納豆:1パック

③山芋:150gくらい

④アボカド:1個

⑤オクラ(生で使用):3~5本

⑥卵黄:1つ

⑦粉チーズ(お好みで)小さじ1~2

⑧醤油(薄口)小さじ2~3

 

作り方はこちら

☆①~④は一口大に賽の目切に。⑤はそのままみじん切りに。切り終えたらボウルへまとめる。

☆上記に⑦と⑧を入れ混ぜる。

☆真ん中にくぼみをつけて器に盛る。最後に卵黄を落とす。

※イメージです

94f1aa04dcda742c27ee1d6755c41237

新人女の子紹介♪【@おとはちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆
さてさて今回ご紹介したい女の子は!!

ここ最近、日本中のデリヘルファンから最も注目されているスポットが理由は定かではありませんがどうやら越谷地区なんだそう( `ー´)ノ
そんな激戦区においても、一際注目を集めていると噂の
アストラッチャ越谷店
から!
これまたピッチピチ♡先月下旬に入店したてホヤホヤの♪

@おとはちゃん♪

をご紹介させて頂きたいと思います♪

まずは彼女、身長155cmと、多くの男性が抱くとされている『守って上げたくなる女の子』の条件(やや小柄でスリムなボディーサイズ)を難なくクリアー♪
キュキュッと引き締まったウエストなんかは、スポーツブラ着用で軽く汗をにじませながらホットヨガをする、スポーティーな姿がとっても似合いそう♡
もちろんお顔も、ご覧の通り可愛らしくてムフフって感じです(*’▽’)♡

01

そして前回の@けいちゃん紹介ブログに引き続き、
これまた個人的な主観になりますが・・・

平日朝の情報番組・日テレZIPに出ていても違和感ないくらいの
『女子アナ的な雰囲気』を感じて仕方がないのです(*’▽’)♪

更に新人期間の今なら!@おとはちゃんご指名で!
月間イベントの新人フレッシュ割適用!
最安値75分15000円
でご堪能できますよ~
今が!チャンス
(♡⌒∇⌒♡)チャンス
~♡

三回目!絶倫食材を求めて・・・

第三回目の絶倫食材のコーナー♪

身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。

アーモンド

download

精力増進に必要な栄養素の一つ❝ミネラル❞ 

食品の中でも豊富に存在しているのがこのナッツ類たち。コンビニで手軽に買えます。なにより手軽で小腹を満たす、おつまみにも良いですね!摂取量は凡そ100g 25粒ほどです。

 

くるみ

download

前述のアーモンド同様❝ミネラル❞が豊富です。特にオメガ3脂肪酸は、細胞膜の構成要素の一つであり、体の調整物質の一つです。更に精子の質も向上が見られたそうです。勃起力!精子力ともに底上げが狙えますね。
1日の目安摂取量は手のひら1杯分程度です。

 

今回はこちらの二品でしたが如何でしょうか?

是非、食べてからデリ呼んじゃってくださいね(笑)

アストラッチャTEL:048-755-0190

俗・絶倫食材を求めて・・・

 

第弐回目の絶倫食材のコーナー♪

身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。

まずはコチラ時期が少々前後御座いますが・・・

スイカ

download

スイカやメロンに含まれる「シトルリン」というアミノ酸が、身体の血行を良くする効果があります。血行を良くすることによって、勃起力が高まります。

黒しょうが

images

黒ウコン黒うこん)は、原産国のタイではクラチャイダムと呼ばれており、1000年以上も前から健康を維持してくれる滋養強壮剤として愛用されています。中でもアルギニンとポリフェノール、クルクミン等が豊富です。タイでは性力増強食材として利用がありますね。

 

今回はこちらの二品でしたが如何でしょうか?

食べてからデリ呼んじゃってくださいね(笑)

アストラッチャTEL:048-755-0190

初夏の過ごし方

最近気温が高いですね~いかがお過ごしでしょうか?

暑いからついつい冷たいモノに手が伸びがちですよね?

ですが冷たいモノばかり食べたり飲んだり、体調を崩しては本末転倒!アワビの肝焼き!

そうならないようにするには・・・まず体を温めなくてはいけません。

そんな時便利なのが、派遣型デリバリー。

人肌は最も安らぎを与えてくれるモノです。この時期女の子たちの服装にも変化が!?

薄着のかわいいこちゃんをみれば・・・ほらっ元気になるでしょう!そうめんすするのもいいですが、温かい〇〇〇もいいぞ!!!

夏に向けてどんどん露出が高まる昨今。巷でブラチラパイチラパンチラに遭遇してムラッと来てしまったら。

 

どうぞこちらまでお電話下さい♪

アストラッチャ:TEL 048-755-0190

俺のマドンナ:TEL 048-876-9555

目指せ!2020年!!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆

アストラッチャ大宮店
俺のマドンナ大宮店
をご利用するお客様が普段よく使うホテル街と言えば!大宮駅東口の南銀通りと並んで、特にお車でお越しの方に非常に人気のスポットとして有名な場所『大宮公園ホテル街』がございます!

当グループ大宮店からもほど近い、その大宮公園地区が!実は世界的にあることで有名な激アツスポットだったんですね!最近テレビで知りました><

BONSAI
ボンサイ
そうです!盆栽の町!!
さいたま市北区盆栽町!!!

そんな大宮公園の主な主要ホテルと言えば!
☆ラモード☆
☆アイネパレス☆
☆シャトーブリアン☆
上記全て、無料車場完備となっておりますので!
お車でお越しの方でもとても安心!!

更に!この地区へのご案内は!道路さえ空いてれば!!
当店から早ければ車で10分程度で貴方のお好きな女の子をお届けできますよ♪

余談ですが、2020年の東京オリンピックの公式種目に『BONNSAI』が選ばれれば!
間違いなく盆栽町が会場として選ばれるはずだと思います(笑)

 

 

昭和の日♪

いよいよ本日からGWに突入ですね♪

今日は【昭和の日】

古くは昭和天皇時の【天皇誕生日】です。

昔はこの日に競馬の【天皇賞】が行われていたと記憶してます♪

それも今は昔♫

皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか?

行楽・レジャー・楽しみ方はそれぞれですが、お時間ありましたら・・

【デリヘル】もね♪

人気娘が多数在籍♪

是非ともお気に入りの女の子をお探し頂ければと思います♪

アストラッチャ本日の出勤表は⇒『コチラ』

俺のマドンナ本日の出勤表は⇒『コチラ』

 

 

アド街ック風【越谷へん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆

今回は「アド街ック〇国」風に今埼玉で最も注目されている街「越谷」を散策してみたいと思います♪

まず越谷市と言えば、埼玉県の南東部に位置し、
当グループアストラッチャ越谷店俺のマドンナ越谷店が市の中心部に店舗を構える、埼玉でも有数の大都市(人口数においては何と!県内第5位)なのでございます! 

とにかく交通の便が良い!
以前は、交通の便が良い街と言って思い浮かぶのは、大宮だったと思います。確かに地方都市と東京を結ぶターミナル駅としての存在感は今でも健在で、多数の商業施設も隣接し、東京に負けず劣らず立派な大都市だとは思います。が、しかし!今や各メディアでも頻繁に取り上げられているように、越谷の街を中心に東西南北に走る鉄道網・交通アクセスは中々のもなのです。例えば、上野へは約30分程度で行ける他、東武スカイツリーラインを利用すれば、乗り換え無しで銀座や青山・渋谷・三軒茶屋、更にはかつての華金ドラマの発祥の地、神奈川県の中央林間までもが一本で行けるようになったのです♪ またJR武蔵野線を使えば、言わずもがな、TDLのある舞浜や、所沢や西国分寺・府中などの中央線方面へも乗り換え無しでアクセスOKなのです!

日本一の巨大ショッピングモールの街
レイクタウン&その街並みの中心部に作られた広大な広さの人造湖は圧巻!湖畔に立って見渡せば、まるで滋賀県の琵琶湖と間違えるくらいの広くて綺麗な湖の景色に、海の無い埼玉県民ならではの水への強いこだわりを感じるのは私だけでは無いはずです。しかも最近では、お洒落なヨーロッパ風建物も多く見掛けるようになり、住みたい街ランキングでも常に上位をキープしているようですね♪

かと思えば、南越の夜を歩けば、今だに人情味溢れる下町的な、焼き鳥屋さんやら一杯呑み屋さんなどの歓楽街のネオンも、昔ながらの何とも言えない懐かしい風景を残しておりますので、酒好きな方には是非オススです(笑)

そんな越谷という土地柄のせいか?いつもニコニコ元気な女性店長をはじめ、アットホームな雰囲気は当グループでもピカイチで、大勢集まる親睦会や、少人数のプチ親睦会は春日部店や大宮店に比べても頻繁にやっているように思います(お酒好きな女の子にはオススです♪)

その他にも、越谷出身の芸能人も多く、時々あのEX○LEのボーカルATS○SHIさんや、毎朝ZIPでもお馴染みの山口○也さん(こちらは隣の草加市出身でしたねw)などを見掛けたなんて情報も有ったり無かったり。。


ということで!

今、働くお店を探してるそこの貴女!!

是非とも!
アストラッチャグループ越谷店に面接を兼ねて遊びに来て下さいね!

さあ!デビューしようぜ!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。

新社会人の皆さんは、そろそろ新しい環境にも慣れてきましたか?都心に向かう朝の通勤ラッシュも電車によっては尋常じゃないくらい人多しなので、会社にたどり着くだけでも・・・
その昔、私も社会人に成りたての頃は非常に混雑する沿線で通勤してたので、お察っし致します。

その上、勤務中は学生の時のように居眠りも出来ず、お腹が空いても早弁もできず、嫌味な先輩や上司からは『君達は給料貰って勉強を教わりに来てるんじゃいないぞ!早く一人前になれ!』などと喝を入れられる始末。あ~社会人って厳しい・・・って嘆いてるそこのアナタ!!!

世の中そんなに嫌なことばかりではございません!
初任給が入ったら!自由に使えるお金が手に入ったら!
大人の階段への第一歩!
そうです!!

デリヘルデビュー致しましょう(^^♪

世の中には、こんな素晴らしいことがあったのか!
と、きっと感動し涙が溢れてくるはずです(笑)

↓↓↓デリヘル未経験の方は素敵な女の子が優しく教えてくれますよ↓↓↓

☆アストラッチャ総合受付センター
TEL.048-755-0190
☆俺のマドンナ総合受付センター
TEL.048-876-9555