求人情報

「風俗初級」の記事一覧

新人女の子紹介♪【@おとはちゃん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ さてさて今回ご紹介したい女の子は!! ここ最近、日本中のデリヘルファンから最も注目されているスポットが理由は定かではありませんがどうやら越谷地区なんだそう( `ー´)ノ そ・・・

三回目!絶倫食材を求めて・・・

第三回目の絶倫食材のコーナー♪ 身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。 アーモンド 精力増進に必要な栄養素の一つ❝ミネラル❞  食品の中でも豊富に存在しているのがこの・・・

俗・絶倫食材を求めて・・・

  第弐回目の絶倫食材のコーナー♪ 身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。 まずはコチラ時期が少々前後御座いますが・・・ スイカ スイカやメロンに含まれる「・・・

初夏の過ごし方

最近気温が高いですね~いかがお過ごしでしょうか? 暑いからついつい冷たいモノに手が伸びがちですよね? ですが冷たいモノばかり食べたり飲んだり、体調を崩しては本末転倒!アワビの肝焼き! そうならないようにするには・・・まず・・・

目指せ!2020年!!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ アストラッチャ大宮店 &俺のマドンナ大宮店 をご利用するお客様が普段よく使うホテル街と言えば!大宮駅東口の南銀通りと並んで、特にお車でお越しの方に非常に人気のスポットとして・・・

昭和の日♪

いよいよ本日からGWに突入ですね♪ 今日は【昭和の日】 古くは昭和天皇時の【天皇誕生日】です。 昔はこの日に競馬の【天皇賞】が行われていたと記憶してます♪ それも今は昔♫ 皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか? 行楽・・・

アド街ック風【越谷へん】

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です☆ 今回は「アド街ック〇国」風に今埼玉で最も注目されている街「越谷」を散策してみたいと思います♪ まず越谷市と言えば、埼玉県の南東部に位置し、 当グループアストラッチャ越谷店と・・・

さあ!デビューしようぜ!

ミナサンこんにちは☆ 夜の部スタッフ小林です。 新社会人の皆さんは、そろそろ新しい環境にも慣れてきましたか?都心に向かう朝の通勤ラッシュも電車によっては尋常じゃないくらい人多しなので、会社にたどり着くだけでも・・・ その・・・

春なのに。春ですよ。

4月初頭。 桜も舞う華やかな香りに誘われて、辿り着いたのは一軒のデリヘル店。 頭も体もルンルン♪気分で給与も入ったので、『これは遊ぶしかない。』 そう思った私は、早速某店のホームページを見て驚愕してしまった。 見やすい。・・・

節分でない接吻の日である

貴方の恵方巻を今年は北北西やや右を向いて 存分に大きな口で頬張って、そして優しくハムハムと空気を食べる気持ちで。 すみません。咥えるもの違いです。 こんなフェラされたら堪りませんね。 ちょっとムラムラしてしまったら。 ⇒・・・

このページの先頭へ