三回目!絶倫食材を求めて・・・

第三回目の絶倫食材のコーナー♪

身近なものからちょっと見たことないぞ。そんな食材まで豊富にご紹介。これを見て試してください。

アーモンド

download

精力増進に必要な栄養素の一つ❝ミネラル❞ 

食品の中でも豊富に存在しているのがこのナッツ類たち。コンビニで手軽に買えます。なにより手軽で小腹を満たす、おつまみにも良いですね!摂取量は凡そ100g 25粒ほどです。

 

くるみ

download

前述のアーモンド同様❝ミネラル❞が豊富です。特にオメガ3脂肪酸は、細胞膜の構成要素の一つであり、体の調整物質の一つです。更に精子の質も向上が見られたそうです。勃起力!精子力ともに底上げが狙えますね。
1日の目安摂取量は手のひら1杯分程度です。

 

今回はこちらの二品でしたが如何でしょうか?

是非、食べてからデリ呼んじゃってくださいね(笑)

アストラッチャTEL:048-755-0190