あけオメ♪ことヨロ♪

明けましておめでとぅございますぅ~~♪

皆さん、元気ですかーーー???

るりおは、元気ですよーーー!!!

年末年始はほぼ毎日飲んでいたので、胃腸が少々弱り気味ですが・・・。

年明け早々ですが、昨日3日るりお妹に第二子が誕生しました

なもんで、年に一度の親戚の集まりには妹&姪(4歳)は来られず、唯一幼児組のJr.はまさに親戚中のアイドル状態でした!!
(`・ω・´)☆

奴(Jr.)も人見知りしない性格なので、お姉ちゃんやお兄ちゃんに甘えたい放題!!

普段の3倍くらいかまってもらったのではないでしょうか?

昼寝も忘れて毎日大興奮でした♪♪

おかげでるりおは気兼ねなく飲みに集中できましたが。
♪(* ̄∇ ̄*)♪

いつもながら平穏な年明けを迎えられて何よりでした
m(_ _)m

そして今日!2011年初仕事のるりおでしたが、社内では何名かインフルにかかったという噂を耳にしました。

まだまだ乾燥した日が続きますからね、お肌の手入れは十分に念入りに・・・

ではなく~~~。
ヾ( ̄Д ̄;)

うがい手洗いをきちんと行い、加湿を心掛け、風邪など引かぬよう十分気をつけましょうね!!!

そして、本年もるりおの日記にお付き合いいただきますよう、どうぞ宜しくお願い致します!!
m(_ _)m

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP