進んでる?の巻

ミナサン・コンニチワン!!

いきなり日曜日の担当が変わってしまったのですね。。イースト筋なんて素敵なお名前…。まるでアンパンマンに出てきそうなキャラで『イースト筋お兄さん♪』とか言ったりして。。まー先は長いですから、息切れしないように是非!頑張って下さい!!楽しみにしちょります。

で食べ物ネタついでに、冬って食べた物がカラダに蓄えられやすいのかな?去年の胃袋拡大計画も無事に?成功し、食う量が半端なくなってきちゃった…でもって体重も増加傾向にある(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!でおなじみの ドンタコシュ♪ デス。

でも胃袋って結構鍛えれば大きくなるもんなんすね。。自分でもびっくりです!!最近かなった夢は、大好きなラーメン屋のハシゴでした(笑)。。次は、元を余裕でクリアのバイキングですかね。

と、お腹の空いちゃいそうな話はさておき本題っす。













と思ったけど、やっぱりお腹一杯で眠くなってきたので、本題は来週書きます。決してネタがなかったのではなく、書き出したらスゲー長くなりそうなので、来週は前置き無しに、いきなり書こうかと思います。

更に言えば、最近、他のメンバーに比べて月曜日だけが、やたら長い日記のような気がしてきて…(遅)

そんなこんなで今週は、部屋の片隅に置いてあるバーベQあじのビッグサイズが気になり、ついに開けて食べてしまった!!!! 食いしん坊の タコス♪ でした!!

アディオスン♪

10.1

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP