そんな・・・・・

どうも、日曜担当のイースト筋です。

やってしまいました><。。

いつかはやるだろうと思っていましたが

とうとうやってしまいました・・

 
何を、やったかって?

パンクです。車のタイヤがパンクしたんです。

一ヶ月前にスタッドレス買ってに変えたばかりなのに・・・・

しかも、修理屋に持っていったら、

「この状態じゃ、修理できないよ」

と言われ

さらに

「スタッドレスはタイヤ一本じゃ在庫無いよ」

って言われ・・・・

そんなわけで、パンクして3日経つけど、いまだにスペアを装着中。

そういえば、前回、スタッドレスを買ったときも2本パンクしたし

どうも、このタイヤは、相性が悪いのだろうか。。

(パンクしないスタッドレスできないかな~)

そんな事を考えてしまうイースト筋でした。

そんなわけで、また来週~~

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP