宴会コンパニオンと遊ぶ~ボーリング編~

お昼番長佐藤です(`・ω・´)ゞ
食欲の秋ですね!
私は1年中ですが・・・笑

今回は宴会コンパニオンと楽しく遊べて
仲良くなれちゃう利用の仕方を紹介しちゃいます♪

宴会コンパニオンって
名前の通り、宴会にしか利用出来ないと思っていませんか?

この名前の表示が悪いですよね(^_^;)

もっと細かく言うと・・・
可愛いくてノリの良い女の子を
好きなところへ派遣できて
楽しくお話したり、遊んだり
出来ちゃうってことなんです!!

利用用途はあなた次第で無限大♪

ってことで今回はボーリングへ
連れて行って頂きました(∩´∀`)∩

s__1474566

飲んでからのボーリングは
なかなか楽しいものですよw

s__1474567

普段運動しない方も
身体を動かす良い機会になりますし
チーム対抗にしたり
教えながらスキンシップが
自然と取れて女の子とも
仲良しになれちゃいます(*´∀`*)

飲みの後はカラオケ♪が
定番コースですが
たまにはボーリングもいかがですか?

お問合せ・予約は下記から↓↓

派遣・宴会コンパニオン