こ、これは

みなさん今回はワンウィークぶりですよ~!!にんにんっ
おひとついかがですか?奥さん!メルシャン
トゥギャザーもハッスルなウィークにウォンチューなエブリバデーに
いきまっジョイトイ!!にんにん

さっそくなんですがミーは今年の冬は
常に静電気を持ち歩いてるみたいで
ドアノブを触るだけで バチ
人と握手するだけでも バチ

イスに座ると ブゥ

な感じで困ってるんですよぉ!!にんにんにんにっん

まぼろし~~~~~~~~~~~

そーなんです!にんにん
ルー大芝のルー語と共に
IKKOのいっ語ーをどんだけ~すんばらしいのか
お伝えしたくて!!ワンダほー

ミーは常にどんだけ~ボタンを常に持ち歩いて
今だ!
ってときに使ってたら電池が切れてちゃんちゃんになりました!今夜が山田

ドーデスカ?

素晴らしさが伝わってくれましたかね?

みなさん
要は
ルーさんとイッコーさんは
スゴイ人なんです!!にんにん

ということなので、
ミーはこれにてドロンします にんっ

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP