靴♪

どうも、日曜担当のイースト筋です。

最近の息子は、なぜか・・・

長靴が好き!?

他のくつを履かせようとすると

泣いて、断固拒否!!

どこへ出かけるにも

長靴!!

透き通るような青空でも、

長靴!!

しかも、素足で履く・・・・

だから、靴の中がくさくて。。

そんなわけで、もう一足靴を買おうと、靴屋に行ってきました。

最初は、嫁が、ブーツを選ばせようとしたんですが、

息子。泣ク。叫ブ。靴ナゲル。

息子。【ブーツ却下】

そんなわけで、息子に、何がいいか選ばせると

案の定、長靴を選ぶ

しかもなぜか、ピンク色!?

なぜ?

なぜ?

将来が、チョット不安なんですが・・・・

最後は、嫁が、無理やりねずみのマークがついた水色の長靴を選ばせたんですが。

いつまで、息子の、長靴ブームが続くんでしょうか。

本当に、くさいんですよね・・・

靴の中・・・・

そんなことを、気にしてしまうイースト筋でした。

取り留めの無い話ですが、今週はこれまで。

では、また、来週。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP