暗――い一週間

コマネチコマネチ!るりおです!
(\ ̄∇ ̄/)(\ ̄∇ ̄/)

もういい飽きましたが…寒いですね~~。

冬なんだから当たり前なのですが、ついつい口にしてしまいます。

先週は母が風邪を引き、そのあとJr.と弟がインフルエンザにかかりました。

父はまだ一家の大黒柱ですので、移るのを恐れて毎晩の晩酌は自部屋にこもって・・・となりました。

唯一健康だったるりおは、普段あまりやらない家事や買い物をする事になり、疲れ果てました。。。
ε=ε=(;´Д`)

お母さん、いつもありがとう。。。(涙)

風邪は引きませんでしたがるりおにも災難がありました。

るりおが仰向けで寝ていた時、高さ1メートル地点から部屋のリモコンが落ちてきて右眉毛部分に直撃したのです!!

一瞬感電したのかと思うくらいビリビリっと激痛が・・・!!

患部を押さえながらうずくまっていると、その横でJr.が『ごめんね』と謝っています

あまりの痛さに『違うよ、Jr.のせいじゃないんだよ・・・』と言ってあげる事もできませんでした。
(>o<;)

そして翌朝、案の定赤く腫れ上がっていました。

まぁ、インフルエンザには及ばない単なる不運な出来事ですけどね~~
(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

そんな不運だらけのるりお家、、、今週は何か良い事がありますように

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ越谷店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP