新たな発見!

いよいよ11月も後半をむかえて、巷ではクリスマスイルミネーションもちらほらと・・・

そこでアストラッチャ俺のマドンナでも!各店女の子がサンタさんの衣装を着て

クリスマスバージョンの撮影を、11月から着々と準備を進めて参りました♪

例年だと、撮影人数もそれほど多くなく、HPへもちらほらとUPされる程度だったと思いますが。

果たして今年は・・・?

そして、普段は着ないコスプレに、女の子達が普段見せない意外な一面を見る事も出来ました!

例えば、スタイル抜群・綺麗系の @まおちゃん

サンタの衣装を着たとたん、思わず出てしまう嬉しいそうな笑顔に、可愛いポーズ!

まるで少女に返ったような、乙女チックな@まおちゃんを!!

近日UP予定のお写真で、皆さんも拝めると思いますよ☆^ ^☆

乞うご期待!!!