ゆとり世代はスピードに強し!!

とうとう残すところも1か月と少々!
早い早いスピードについてけない。
早けりゃいいってもんじゃないっしょ!!!!
とついつい言ってしまうのですが、いやいややはり早いのは良い事もある。

ゆとり世代といわれる今の若者たち。
ところが…
この世代を生きてきた彼ら彼女らは、スピード社会にもまれにもまれてきた。
つまりスピードには慣れっこなのだ。
ゆとりどころか超~スピーディーに物事を過ごす。

《なっつん》こと大宮店・なつめちゃんもそんなひとり。
その彼女から教わった料理だが、まさに時代の申し子!!!
超早!超ウマ!!超簡単!!!感心感動。
そこでそのレシピを公開しちゃいます。

【豚バラもやし=なつめ風=
《材料》
◆国産豚バラ:食べる分
◆もやし:食べる分
《作り方》
①タッパにもやしを入れ豚バラをその上に重ねる。
②ラップをしてレンジで2分
以上

そんじょそこらのインスタントのカップなんちゃらより早い!
しかも栄養価は断然高く、価格は安い。

なっつん曰く
「あと、洗い物が簡単でしょ!?」
さすが!ゆとり世代www