🌸春は出会いの季節🌸

ミナサンこんにちは☆
夜の部スタッフ小林です☆

私事ですが、最近はだいたい週一ペースで行っている『おデート』に
先週末も行って参りました♡

とは言いましても相手はこの春 小4になる愛娘でございますが。。

そして娘と外を歩きながら最近よく考える事があります。『いつまでこうやって一緒に手を繋いで歩いてくれるのだろうか?』とか、はたまた『一般的な女の子っていくつまで父親とお出掛けしてくれるものなのか?』等々・・・

と、寂しくなる話はさて置き、毎年🌸桜🌸の咲く時期になると、私の中では娘と一緒に『映画ドラえもん』を見に行くというのが定番となっておりまして♪ まだ春休みは先ですが、今年は早々に娘に催促されて鑑賞して来ました(笑) 

まだ公開中なので詳しい内容は避けたいと思いますが、相変わらず大人が観ても感動できる内容だった事には間違いありませんでした!!

そして、今回は映画の内容とは別ですが、サプライズ的な感動の再会もございました(*’▽’)☆
それは、映画スタート前にポップコーン&ジュースを買おうとレジで精算をしている時のこと、急に横から肩を叩いてくる女性が・・・

私はビックリして振り返り相手を見てみると。。そこには、二年前の春に店の皆に惜しまれながらもめでたく卒業していった越谷店夜の部の大人気娘 Yちゃんが!あの時と変わらぬ無茶苦茶明るい笑顔で立っておりました(>_<)!

何でも横のレジで聞き憶えのある声がしたので気づいてくれたんだそう。
嬉しいですね、二年も前に辞めたのに、普通なら業種も業種だし、プライベートで映画を観に来てるだろうから気づいても声は掛けないでやり過ごすところを(涙)あ~、さすがに毎月人気ランキング入り出来るくらいの女の子は日常でも凄く良い子なんだと改めて実感!!!

でもでも~~♪あれから二年の時が流れ~♪
彼女と同じくらい?いやそれ以上にステキな女の子が!あの時以上に揃ったことを私は今ヒシヒシと実感しております!!!

二年前にYちゃんが突然の卒業で店を去った後、失恋と同じような思いをして、未だに立ち直れないでいるお客様がもしいるならば!!
是非とも現在頑張って出勤している女の子達から、また貴方好みの女の子を見つけ出し、また心の底から癒される一時を味わって頂きたいと願います♪

春は新しい出会いの季節!
アナタだけの心の恋人との出会いを是非アストラッチャで!!!