☆大宮オナヘル学園★

ひる☆スタ オリハラです (-ω-)/

お正月休みで体重が6キロ増加しました。2週間経過してやっと元の体重に戻りました(汗)お正月はやはり体重増加が半端ないですねっ!

というわけでここで必要なのは「適度な運動」です。

この「適度な運動」は勿論エロも含まれますのでご安心くださいませ♪

では、本日は・・・

【大宮オナヘル学園】をご紹介致します♪

キャプチャ22

ドーン♪初めてご覧の方もいらっしゃるかと思いますが、ひっそりと開校しております♪

ご利用して頂ける方も少しずつ増えて参りました(/ω\)

こちらで適度な運動はいかがでしょう♪

45分⇒10000円からご案内可能!

女の子への全身お触り・オッパイ舐め放題・クンニし放題!極上の手コキによるハンドサービスでのフィニッシュ】

オナヘル学園の特徴は・・・

キャプチャ5

そう、在校生(講師も含む)は全て「アニメ調設定」なのです!

勿論、写真がないので「どの子がいいのか選びにくい」部分はあるとおもいます。

しかしっ!逆を返しますと女の子はみんな「身バレ」をすごく気にしています。これなら、写真からのバレが皆無=「今まで思い切れなかった良質のカワイ子ちゃん」達が「在校生」となる訳です♪まずは遊んでみて下さい!!!

※スタッフにもどんな娘か、お気軽にお尋ねくださいませ☆

そしてこのアニメーション画像は「プロの漫画家さん」にお願いして制作しております♪私が一番アニメヲタクなので(汗)制作を任されておりますが、【漫画家さんと編集担当者さん】みたいな感のやりとりでなかなか楽しみながらお仕事させて頂いております!!

この日記をなぜかご覧頂けた女の子はっ!

一般的女子様⇒写真もありません、身バレなく働けます!是非いかがでしょう??

ヲタ女子様⇒あなたの好きなアニメキャラになれます!是非いかがでしょう??

ひる☆スタ オリハラでしたぁ~♪