ピンクコンパニオンと遊ぶ

皆様、こんにちわ♡
俺コンマネージャーの佐藤です。

先日、
ご紹介させて頂きました!!

利用してみたいけど…
初めてでどんな風に利用したらいいか
わからない方へ

わかりやすく解説しちゃいます♡

Point①
利用する場所は、
個室で人目を気にしなくて済む場所

ピンクコンパニオンさんを呼んでいいか
お店に確認することをお勧め致します!

気兼ねなくイチャイチャするなら
場所選びも大切♡

Point②
チップの準備!

1000円札をを10枚は用意しておきましょう。
なにかゲームをしたり、お願いする時はチップは必須‼

もちろん、チップは気持ちの問題!
強制ではないですけどねw

Point③
ゲームを楽しもう!

ピンクコンパニオンとしか出来ない
楽しいゲームをしてみましょう!

ぐっと距離も縮まります(*^^*)

~おすすめゲームの紹介~

☆王道!?野球拳!!
女の子とじゃんけんをして、負けた方が洋服を脱いでいきます。
じゃんけんをする楽しみ。脱いでくハラハラ、そしてドキドキ。
定番だけど、やってみる価値あります!!

☆王様ゲーム(えっちver)
合コンの王様ゲームより、エッチでハード!
氷の口移し・えっちなぽーずなどなど
普通では出来ない要望で盛り上がりましょう!

☆ツイスターゲーム(セクシーver)
男性が小道具をド〇キで購入して準備しておくのもありですね☆
あんな恰好やこんな格好で、セクシーなツイスターゲーム。
身体を張って遊べるところが今でも人気のゲームですね!

Point④
延長もOK!
基本的には2時間で終了ですが
延長することも可能です!

楽しければ延長して
もっともっと楽しみましょう♪

色々と紹介しましたが、在籍してる女の子は
普段は普通の女の子♪

優しく接して、優しく触ってあげてくださいね。

優しくて紳士な男性の方がモテますよ♥

御予約はこちらから↓↓

2017-03-04 ピンクコンパニオンと遊ぶ はコメントを受け付けていません 宴会コンパニオン