あなたの、願いは何?

image

 

お久しぶりの投稿やで、夜スタッフFUJITAのオヌヌメ漫画を紹介するこのコーナー!

 

イキナリはじまっるよーw

では早速今回ご紹介する作品はこちら↑

 

CLAMPさん原作の

『xxxHolic』という漫画。

当時まだ高校の頃に深夜帯26時位からTBSでアニメがやっあていたのを今でも覚えてます。

 

何気なしにふと部屋のテレビをつけてやっていたのが始まり。

当時はなんだこのほっそいキャラは、と思っていましたが。

回を追うごとに世界観に引き込まれ遂には単行本まで買った始末w

んでまた表紙がお洒落でカッコイイんですよね。

ジャケ買いってやつです

よくパッケージとか箱の柄とかで気に入ったものがあると買っちゃいます。それと同じ原理だね〜

まぁアニメ好きな方はご存知かと思いますが、

CLAMPさんの漫画はとにかく、

手足が長いっ‼️代表作に『マジックナイトレイアース、カードキャプターさくら、X』等

八頭身の上の上、10頭身は有ります。

顔も、THE少女漫画っ‼️

なんですけれども、この作品はまた違うアプローチを感じました。

読めば読むほどにこの独特で妖艶な世界観に嵌ることでしょう。

 

 

 

コメントを残す