行きたいところは?

9月下旬・・・シルバーウィークもいつの間にか終わってましたね(;´・ω・)

ところで、今一番行きたい場所、ハワイ!!とか言いたい気持ちもありますが
ここはもっと現実的に・・・
USJ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!

といっても埼玉から大阪となると気合い入れていかないと行けない距離ですね(;^ω^)

夢の国TDLやTDSのハロウィンイベントに行こうか考えていましたが

先日ミニオンの映画怪盗グルーのミニオン大脱走を観てからというものUSJへの気持ちが高ぶりっぱなしでー

黄色くって可愛いー
しかもバナナが大好物ってところが私と一緒☆

ミニオンパークではしゃぎたい・・・(≧▽≦)

images

@ちえりちゃんもミニオン観たってブログに書いてあったのでこの気持ちを理解してくれてますww

パロウィンが終わっちゃう前に行けたらいいな~♪

2017-09-19 行きたいところは? はコメントを受け付けていません カルチャー 映画