愛しの・・・

愛しの○○♡
前回のブログでも書きましたが・・・
ミニオンに会いたくて仕方ありませんww
愛しのミニオン♡

どーしてもハロウィンシーズンにUSJにいきたかったのですがやはり遠いなー大阪。
新幹線で行きたかったのでコチラ💴もなかなか厳しくて断念・・・(-_-;)

ということで切り替えて、早速TDSのハロウィンを満喫してきました!
シーです🐟

USJに比べたらめっちゃ近い!
でもでも、パーク内って色々と買っちゃうんですよねー
ついつい無駄遣いを(;^ω^)

皆さんもありますよね?
でもでもあなたが女の子なら安心して!
お財布ピーンチ!って時もアストラッチャグループがあるから!!

こんな私ですが店長やってますので、もしよろしければ面接に会いに来てくださいねー(*”▽”)♪