これが観たい!!

こんにちは~(^-^*)/コンチャ!
今日も寒さと闘うトッシ~です。

今回は気になっているドラマをご紹介20171015082211

です。
やはりコミックから入りたいので、まだ観ていませんが・・・
基本病院物は好きですが、↑の評判を聞くと気になってしょうがない(・∀・)ニヤニヤ

出産は病気ではない。
だから通常の出産に保険はきかない。
産科医療は、ケガや病気を治すわけではない。
なので通常の出産に産科医は必要ない。
だが、何かが起こりうるから産科医は必要なのだ・・・!
年間約100万人の新しい命が誕生する現場から
【産科医 鴻鳥 サクラの物語】
生命の誕生は神秘。
奇跡の連続に感謝!

http://www.tbs.co.jp/kounodori/intro/

大宮店の@むつみちゃんのは、
コミックをレンタルして読んだ方が早いですね!って
うん!そうしよう!!

では、気になっちゃった方はどうぞ読んでみて下さい(○・ョ・)っデス