☆アニメ第六弾/史上最強の父親★

さて、第六回も誰もが知っているアニメになります
我らがアストラッチャの聖地でもあります
「春日部市」を有名にしてくれたアニメ

「クレヨンしんちゃん」

このアニメがなぜオススメなのか。
パッと見、「子供むけのアニメでしょ」というイメージですが。
実は「大人のほうが泣きます、感動します」

このアニメを引き立てているのは、主役のしんちゃんだけではなく・・
もしかしたら、この男の人気のほうが高いのでは?とおもいます。

そう、しんのすけの父 野原ひろしです。
深くは知らない方は・・・
・足がくさい
・髭が濃い
・だらしない
・頼りない
・安月給
・ちょっと(かなり)スケベ
・みさえに頭が上がらない

そんなマイナスなイメージしかないのかと・・・

しかし、この野原ひろし

逆です!むしろ超エリートです!
では彼のすごさを紹介します(既にひろし特集になりますが(笑))

まず安月給とされていますが、彼が勤務する双葉商事
実はめっちゃ王手の上々会社です。
ひろしの給料はアニメの様々な部分から考察すると…
年収は650万前後となります。
そしてまだ30代の半ばながら
係長、課長とポンポン昇進もしている。
これから出世街道まっしぐらの可能性も秘めています。
※お小遣いが30000円なのは、、みさえの能力ですね (笑)
あ、わたしとお小遣い一緒だ!w

次によくでる「家のローンが32年残ってるのに!」
このセリフですが、持ち家も考察していくとすごいことが判明!
立地的に、、、
・最寄り駅は春日部駅
・イトウヨーカドー(本編ではサトウココノカドー)が買物場所
・少し郊外ぽいけど、バスで武里の幼稚園にいっている
このあたりから春日部市の中央の少し郊外に住んでいると考察されます。

その立地にあの間取りの一軒家の場合、
3500万前後の家になります!
(マイホームもばっちりなんですね♪)

そしてっ…!女性受けの3kと言われる1角の「高身長」
野原ひろしは身長180cmです!
高収入、高身長!学歴は高卒みたいな話ですが、
結果王手の会社に就職をしているスーパーマンです☆

そしてなんといっても「家族思い」
休日でも子供の為に時間をとることのほうが多い

うん、なに1つ勝てない!
以上のことから、野原ひろしは…
「足がくさい以外欠点がない男」
といっても過言ではありません。

彼のように、普段抜けてる印象なのに、「やるときは最高にかっこいい!」
そんなキャラクターはどの作品でも物凄く愛されてますよね(/・ω・)/

並べてみると「おんな好き」が多いんですね(笑)

そんなくれよんしんちゃん映画は、
「家族がいる方」が見ると、「独身の方」と比べると破壊力が50倍クラスに..

↓そんなくれしん映画の中でも泣ける映画を3つほど↓

この3作、どれを見てもわたしは泣きます( ノД`)シクシク…

世のお父さん方、是非お試しください♪

昼すた☆オリハラでしたぁ~

 

 

 

2020-09-14 ☆アニメ第六弾/史上最強の父親★ はコメントを受け付けていません アニメ