ほっこり(*^-^*)

先日バレンタインでしたね☆

もっぱらあげる<もらうメインの加藤です(*’▽’)

download

 

上の子がチョコを作りたい!!!と言ってきたので

お休みの日に一緒に作りました♪

私はてっきり、お友達にあげるのかと思ってました。

が!!!どうやら好きな男の子がいるらしく

その子に作ってあげたい、そう聞いた母親はなんだか嬉しくなってしまい

子供より張り切って作ってしまいました(;’∀’)w

子供の話を聞いていると、自分もそんなときがあったな~と

なんだか懐かしくなりました(*^^*)

S__124649474

↑写真を撮り忘れ一部ですが上手にできました♪

クランチチョコです☆

私はもちろん下の子(男の子)に渡しましたが、チョコや甘い物が苦手なので

『美味しそう!でも食べれないからいらない(^^)』と笑顔で即答されちょっとショックだったカトウでした(/_;)