【女の子への質問集】「さくらちゃん」

この子はどんな女の子なんだろう?

そんなお客様の気持ちにお応えするために

女の子への質問集」をご紹介させていただきますね♥

今回は大宮店が誇る清楚系女子さくらちゃんです♪

お会いしていない方のために一言で説明すると・・・

激カワです♥

では、「女の子質問集」スタート!


◆趣味を教えてください

そうですね。散歩とかお料理とか読書ですね。

まったりするのが好きです♪

◆一番心に残っている映画のタイトルは?

グレイテスト・ショーマンです(^^)

感動しちゃいました。

◆好きな小説、好きな漫画は?

羽海野チカさんの「3月のライオン」です。

読んでいると感情移入しすぎてドキドキしてしまいます。

◆得意な料理は?

チャーハン、オムライス、でも、なんでも作れます♪

でも、普段は簡単料理が多いです^_^

◆理想の男性のタイプは?

優しくて包容力のある方です♥


なかなか可愛らしい答えが多いですね。

ここからは【ちょっぴりHな質問集】となります(*´ω`*)

◆何フェチですか?

手です。

男らしい手が好きです♥

◆性感帯は?

胸かな。

でも、全身敏感かもしれないです。

◆ムラムラするシチュエーションは?

薄暗くて、ロマンティックな洋楽が流れている感じかな。

ムード大事です♥

◆好きなオプションは?

秘密です♪

◆得意なプレイは?

全身リップとフェラも「気持ちいい」と言ってもらえることが多いです♥

 


今回は「さくらちゃん」への質問集をご紹介させていただきました。

質問への回答も女子力あふれる「さくらちゃん

普段からおっとりとした雰囲気の女の子ですので、なんというか「さくらちゃんらしさ」を感じる内容だなと思いました(`・ω・´)ゞ

清楚系の女子力高めの女の子とHなことをしたい方は大宮店「さくらちゃん」に会いに来てくださいね♪

さくらちゃんの出勤スケジュールはこちら

 

2019-01-19 【女の子への質問集】「さくらちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介