マジで可愛い新人さんが入店しているので紹介させていただきます

今回はブログをご覧の方に入店したばかりの期待の新人さんをご紹介させていただきます。

先に言っておきますが

この子はガチで可愛いです。

デリヘル店員の可愛いは信用しないという人も今回は信じて損はございません(マジです)

俺は本当に可愛い女の子とHなことがしたいんだよー!」という方は是非ご覧になってくださいね。

 

■面接時の印象

面接当日、その子の面接を担当することになったので大宮駅にお迎えに行きました。

今まで700人ぐらい面接時のお迎えを経験してきましたが、毎回お迎え時は「どんな子かな」とドキドキしてしまいます。

指定の時間になったので電話をかけるとスマホの向こうから明るく可愛らしい声が聞こえてきました。

僕は今まで700人ぐらい面接時のお迎えを経験してきているので、このお迎えの電話の時点から女の子の印象を無意識に判断する癖がついてしまっています。

でも、この子は合格です。

明るいトーンの話し声からは「相手に気をつかえる性格」が伝わってきますし、若い女の子特有の「今、駅に着いたんですけど~」みたいなぶっきらぼうな喋り方ではなく、丁寧な口調からも好印象を受けました。

ただ、少し離れた場所にいたようでしたので、電話をしながら「今はどこらへんにいらっしゃいますか」なんて話しながらその子を探していたら、前からスラリとした細身のスタイルの女の子が歩いてくるのが見えました。

 

「えっ!?あの子?」

「ちょっとスタイル抜群すぎじゃない」

 

そんなことを0.3秒ぐらいで考えていたら

その子も僕に気づいたようで笑顔を浮かべながら近づいてきました。

 

その笑顔ですね。

 

 

マジで超x10000000可愛いんですよ!!

 

ぱっと見の雰囲気、オーラは芸能人クラス。

顔もちっちゃくてオシャレな雰囲気ですらっとして「凄い人がキターーー!」と心の中で叫んでしまいましたね。

 

事務所までは徒歩移動だったのですが、その移動中もずっと可愛いんです。

片や芸能人のようなオーラを漂わせている激カワの女の子。

そして僕は蛭子能収をマイルドにしたようなくだびれたオッサン。

もう並んで歩くのが申し訳ないぐらい不釣り合いなのですが、嫌そうな雰囲気は微塵もださずにニコニコと並んで歩いてくれるのです。

 

その笑顔がですね。

 

 

マジで超x10000000可愛いんですよ!!

 

この興奮を誰かに伝えたくなった僕は社内の共有ラインに「凄い人きました!」「マジでやばいです」とラインしました。

それなのに「ヤスさん(僕ですね)の可愛いは信用できない」との返信がきてプンプンしましたが、この子を見たら誰もが僕のいったことが間違いじゃないと納得するはずです。

そして、面接をして即決採用になって、まずは体験入店となりました。

面接中もその子は可愛さ全開ですので色々と書きたいことがあるのですが、何を書いたところで

マジで超x10000000可愛いんですよ!!

にしかならないので省略します。

 

そして体験入店初日は何人かの会員様にその子をご紹介させていただきました。

当店では体験入店初日はお電話にてご感想をお聞かせいただいているのはご存知ですよね。

ですので、その日もすべての会員様にお電話でご感想をお聞かせいただいたのですが、

すべての会員様から大絶賛のご感想をいただきました。

大変可愛い娘で良かったです。

プレイも十分満足できましたので10点満点です。

また指名したいと思います。女の子にも有難うと伝えて下さいとの事でした。」とか

 

大満足でした。

全てにおいて100点満点の良い子です。

是非また指名したいと思います。」と絶賛の嵐です。

 

これだけ可愛いんですからね。

会員様もホテルの部屋を開けてその子を見たときは、あまりの可愛さに驚いたはずです。

まだ入店してから2回しか出勤しておりませんが、間違いなく人気爆発すると断言できますね。

この記事を読んで気になった方は是非お早めにチェックなさってください。

 

と、ここまで書いて名前を書いていないことに気づいたのでご紹介させていただきます。

その子の名前は大宮店の「ゆめちゃん」です。

マジで激カワですよ。

2019-11-15 マジで可愛い新人さんが入店しているので紹介させていただきます はコメントを受け付けていません イベント 女の子紹介