新人さん情報「ちさちゃん」

かなり期待がもてる女の子が入店しましたのでお伝えさせていだきます!

完全業界未経験♥

18歳の美少女ちさちゃん

 

面接担当のスタッフから「かなり可愛い子が入ったよ」との報告を受けていましたので期待はしておりましたが

期待をはるかに上回る可愛さです(本当に)

まず初々しいです。

未経験の18歳ですので当然かもしれませんが、それにしても初々しいです。

ちょっと緊張している様子は守ってあげたくなる可愛さですね。

そして、ルックスは激カワです。

恥ずかしそうに微笑んだときの可愛さは半端ないです。

もちろん、お客様によって好みはあるとは思いますが、彼女の可愛さはほとんどの方に受け入れられると思いますね。

実際、体験入店初日の電話アンケートでは

「とても可愛かった!一生懸命な姿がとても良い」

「あまりいないタイプの可愛さでした!10点満点」

と絶賛のご感想ばかりでしたよ。

今後、人気が爆発することが予想されますので、気になった方は是非お早めにチェックなさってくださいね。

2020-05-10 新人さん情報「ちさちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介