散歩はじめました。

健康の為、運動不足解消の為、リフレッシュの為

とりあえず…散歩を始めました(; ・`д・´)

毎日近くの神社に行きお参り(2日に1度お賽銭は入れる独自ルール)をし、そこからは気の向くままに歩きます。余談でいつも夜遅くに散歩に出るのでですが神社にお参りする人が自分以外も見かけます。以外~~そして人いると怖い~~

散歩をしてると家の近くなのに知らない場所がいっぱいあってこんな道があるんだ、こんな家があるんだ、ここに不良 若者は溜まってるんだ~とか新たな発見があります♪

1日8キロを目指してますがほぼ飽きてその前には帰ってますけど💧とりあえずこの梅雨時期に雨の日も15日間位は続いてますので日々の習慣になるよう頑張ります(; ・`д・´)

2021-06-05 散歩はじめました。 はコメントを受け付けていません 健康