で、結果どうだったの?&これからどうなるの?の巻♪

どうも♪
夜スタッフ岡嶋です。

前回に続きます
ホール内禁煙が施行されてもうすぐ1か月・・
皆様、喫煙所してますか?

で、ワタシの結果で申し上げますと・・

『無理』

でしたね。やはり・・w

打ってる⇒フラグ成立⇒喫煙所w。
戻る⇒ボーナス消化⇒喫煙所。
※Rep Endress

はかどらない!集中できない!
楽しめない!結果どーでも良くなる!
そして帰る。

まともに打てません(-。-)y-゜゜゜(喫煙所にて)

しかし!職場の近くに、2階のスロットコーナーだけ
電子タバコのみ可能な店舗を発見!!

入りびたる結果に落ち着いております(-。-)y-゜゜゜(愛する始祖鳥様の前で)

まぁ、今はソレどころではない状況ですよね・・

コロナの影響で営業自粛・臨時休業のホールが殆どです。

臨時休業のお知らせ_|イベント&ニュース|ノクティプラザ

プレイヤーは営業しているホールを探して他県にまで遠征する始末。

ワタシも行きましたが(おい!)、
遊技台の清掃・消毒の実施。
手袋の配布。
入場前に検温実施など。

ホール側も営業する為に必死な模様です。

さて、コレってどうなの?

もちろん営業すべきではありません。承知の上です。

しかし、昔に経営経験があるワタシには少し違って見えます。批判はあるでしょうが。

ホール側も営業戦略として新台の導入・手配などに多額の資金を先行して投じているはずです。

パチンコ・パチスロ台は単価が高い商品です。

先行投資額も〇百万円・〇千万円レベルです。

グループ展開している大手の店舗などはもっと多額の額が動いているはずです。

その流れが途絶えれば・・・会社は倒産。従業員は解雇。

路頭に迷う人が出てきてしまうのも確かです。

あぁ、昔を思い出してゾっとします・・((+_+))

名指しを受けてもホールや飲食店が営業を続けるのはこの辺の理由だと思います。

マスク2枚支給するのも良いでしょう。

1人あたり10万円支給するのも良いでしょう。

でもね。政治家の皆さん。

それじゃ経済は回らないんですよ。実際の話・・。

経済回らなければ、税収も無くなるんですよ。

そんな中で国費を投じて負債を増やすよりも、期間限定の経済凍結の特別措置なども考える状況ではないでしょうか?

邪知な考えなのはわかってます。実現が難しいのもわかってます。

それでも尚、そんな考えをしてしまいます。

あくまで個人の見解です。

最後に大前提として。

一人一人が感染予防・感染拡大防止に努力するのは当たり前ですからね。

状況は日に日に悪化していますが、一日も早い終息を願っています。

あ、言うほど行ってませんからね。念の為・・

では、また( `ー´)ノシ

アストラッチャ受付センター

俺のマドンナ受付センター

オナヘル学園受付センター