男はミーハーなのよ♪

どうも♪
ヒーハーキャラの夜スタ岡嶋です♪

LINEスタンプ「ヒーハー」の完全一覧 | 全5種類

もはやスロネタではなくなってきてますw

夜勤をしていて、移動中などに車中のTVで見たのですが・・
最近、韓国の世界的プロデューサー【J・Y・Park】氏によって日本のガールズグループがデビューを迎えたようですね。

NiziU - 虹プロジェクト最終結果発表!韓国の反応は? デビュー ...

【NiziU】~ニジュ―~

割と毎週、目にしていたので、オーディションの経緯なども知っちゃってますw
1万人から勝ち抜いた9名なので、当たり前ですが・・容姿・歌・ダンスと、
よくもまぁ、これだけのレベルの高い美少女が集まったものです。

古くはおニャン子クラブから始まって・・モー娘・AKB経由からの~最近では坂系まで。
いくつになっても、二重顎になろうと(チョット掛けてます)、
腹が出ようと、髪が薄くなろうと、性欲が落ちようとw

男は可愛い女の子が好きなんですよ。実際の話・・

声には出しませんが応援していきたいと思います。

これで終わると、ただのイタいオッサンですわ・・

今回感じたのは、プロデューサーの【J・Y・Park】氏の
能力の高さ・そして人格の素晴らしさ。です。

J.Y.パーク氏が指揮の9人組ガールズグループ「NiziU」新曲が日韓同時 ...
これが言いたいが為にイタいオッサンのフリをしました(らしい?)

モチロン、1万人から選考するわけですから、人材発掘の目。
パッと見で判断していない。隠れた才能や成長度合い等も踏まえて選考している。
シビアなプロの目です。

各個人に欠点を指摘するときは厳しく、ズバリと指摘します。
『今日の出来は最悪だ』
『まるで成長していない・・』など・・
谷沢を案ずる安西先生(白髪鬼時代)
(脱線しました。すみません💦)

でも、彼の場合はその言葉の中に同じくらいかそれ以上の愛情が含まれていたように思えました。努力を見てくれている。成長した分は思いっきり褒めてくれる。

『今日の一番は〇〇さんでした』
『最高のパフォーマンスでした』
『成長が感じられました』
言われた方はうれしいですよね。これは。

全然次元は違います。
例えるのも烏滸がましいです。

それでも我々も自分の娘のような年頃の女の子と接する中で、
参考にすべき部分は多くあるのかなと・・
ヒーハーしてる場合じゃないですねw

ふとしたキッカケで見たこのストーリーですが・・
参考にさせて頂きたいなと思います。

縄跳びダンス。流行りそうですね。
モチロン、彼女たちの活躍も期待してます。
個人的にはアヤカc・リマc推しです。
ミーハーなヒーハーでした(来月48歳w)