暑さに負けずに前向きに!

夏生まれのクセに夏が大嫌い!
気温30度で活動限界の夜スタッフの岡嶋です♪

今年は色々な催しが中止・延期と・・
ホントいい加減に嫌になりますね。
インターハイや甲子園などは高校生が青春をかけて努力してきたものが発揮される。
オリンピックに至っては4年間の目標として。
いや、それ以上の目標として努力してきたんだと思います。

特別措置の甲子園交流試合とか、いいですよね。
主催側の心を感じます。参加選手は本当に嬉しいのではないでしょうか?
1試合と言えど、全てをかけて臨んで、良い思い出になったと思います。

オリンピックも来年開催できればいいですね。
ちなみに、谷亮子選手(当時は田村亮子)に『YAWARAちゃん』のニックネームが付いたのは、YAWARAちゃんに寄せてちょんまげを作って試合してたからです。
オッサンは知ってます。

とにかく先の見えない状況で、心も塞ぎがちですが・・
実は私も珍しく、最近ネガティブな発想に陥っております。

しかし!こんな時こそ
負けてたまるか!の精神で!
皆さんも頑張って乗り越えましょう!

でも、大丈夫です!ワタシB型ですからw
もうスグ回復します!
今回は短いですがこの辺で。

岡嶋でした♪