お世話になりました!

漫画/アニメ名言bot Twitterren: "長い間!くそお世話になりました!!! - サンジ (ONE PIECE) #11372… "

ご存知ワンピースでのサンジの名シーン♪

誰もが涙したこのシーン♪
(詳しく読んだことないけど・・💦)
でも、これはハッピーエンドの例ですね♪

言いたくても言えない場合も多々あると思います。

ワタクシの場合もそうでして・・

・父親
・職場の師匠

つい昨日まで憎まれ口を叩いてたのに・・

知らせを聞いた時には、もう意識が無く・・
そのまま逝ってしまった・・( ノД`)シクシク…

『今の私があるのは、貴方のお陰です』

言えぬまま、永遠に言えなくなりました。

最近もある人から同様のメッセージを預かりましたが・・
重い。重すぎる・・

誰が悪いというわけではないのに・・

様々な理由があるんです。

こんな形で申し訳ありません。

でも、きっと届くと信じています。

今回は感傷的な内容でしたが・・

また笑顔を取り戻して、今後も頑張ります!

夜スタッフ、岡嶋でした