夏休みの連休も…。やっぱりか!

DSC_0009 (1)

ども!相変わらず飲み倒しのリキタケです(^^♪

今週は夏休みの連休があったのですが、特に予定も無く

全くのノープラン

しかし歳のせいで早起きしてしまいました…(´;ω;`)

オリンピックも終わりTVの楽しみも無く

何をすればいいのやら(;´д`)トホホ

無趣味なワタシはこんな時に困ります

結局いつもの場所へ

そうです!いつもの健康ランドへgo!!

天気も良かったのでサウナ&日光浴を満喫し

その後はやっぱり昼からシュワッ!と生ビール!!

他にする事無いのかい?!と自分にツッコミ入れながら昼から飲み倒したとさ^^

なんか趣味見つけなきゃ

と考えさせられる連休でした。

では、また元気にお目に掛かります!

2016-08-27 夏休みの連休も…。やっぱりか! はコメントを受け付けていません 男の読み物